

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

本屋にて

ガンダムUC1巻(上)を購入。

活字ってのは分かってましたよ、福井さんだし。
でもね、ダムAも買ってないし、広告とかで「単行本」って表記してあると
漫画だと思っちゃわない?
いつの間に漫画になったの?な感じで、
「漫画」を買う気満々だったよ。

活字も、めがっさ読みますからイイんですけどね。


で、
UC捜してる時に見かけた出来事。

映画もじきに公開で、認知度も広がった
「クローズ」と言ふ漫画。

そのコミック(全26巻+外伝)を一気買いする青年に遭遇。
(風貌から勝手に21,2と予想)

映画のCM?等見て、読みたくなったんだなぁと思うも、
その棚の裏には「クローズ 完全版」があるのになぁ
と、心の中で呟く私。

ヘタレな私は「完全版」ってのがあるよと助言できず、
青年が「通常版?」を買うのを見届けてから、UC1(上)を買いましたww


2007/09/29 00:17 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(1)  

コメント

ucは僕も漫画と思って買いそうになりました^^夢○書店は親切にカバーしてなかったのでかわなかったですけど 面白いなら買ってみようかな? たぶんMG102になるucGも^^

No:340 2007/09/29 07:45 | snip #- URL [ 編集 ]


クローズ所々しか読んでないんで、
全巻読みたいんですけど、買いはしません!www
キューピーは、読んだんだけどな~^^

No:341 2007/09/29 22:37 | りりもも #FDDq9IZE URL [ 編集 ]


いや恐らく筋金入りのコレクターさんなのでは??
というよりフルバ買ったa様のほうがスゲーと思いましたが…v-399
僕は大石まさるの本と戦ってますがwww
買ったら負けだorz
じゃなくて。
芸術の秋ですからねえ。

No:342 2007/09/30 00:24 | かながわ #- URL [ 編集 ]


クローズ根強い人気ですね
僕もキューピーだけ全部読みました
でも世代的にはろくでなしが直撃ですね

犬・ゲルと製作快調ですね!
人類の敵画像では笑ってしまいました
アレも紫色なんでしょうか・・・

No:343 2007/09/30 08:06 | さのすけ #VRNId50o URL [ 編集 ]


●snipさん
漫画だと思うよねぇ~。
まだ最初の1行を見ただけです・・
MGユニコは僕も買い!

●りりももさん&さのすけさん
キューピーって何?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
マヨネーズ以外にナニがあるのさっ?

自宅で読む派なので、ほぼ買って読みます・・(´Д`υ)

製作快調? 気のせいです、、、
あまり弄れてナイ・・
人類の敵は多種多色デス。

●かながわさん
断言できます!
アレは、つい最近知って全巻購入の顔です。

フルバ良いッスよぉ。
なぜかウチには21,22巻が2冊ありますが・・

芸術の秋だからこそ、買わねば!

No:344 2007/10/01 00:05 | aria #0j6G4aFc URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/09/29 | アニメ・マンガ 集まる! |

ARIA『ARIA』(アリア)は天野こずえの漫画作品(フィクション)、およびそれを原作としたアニメ|テレビアニメ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

 | BLOG TOP | 
