

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

新宿よ、し・ん・じゅ・く!

おはようございます。
   &
お久し振りでございます。

すっかり喉の痛みもなくなり体調回復。

昨日は百鬼を一般観覧。
今日はお昼近くに目覚め、
一服後、2度寝したら夕方になってました・・
休日を寝て過ごしちゃいましたよ( ̄□ ̄;)


百鬼~終焉~
・早い、安い、旨い でした!

  ↑特に意味はないので軽くスルーして。
総括すると、あまりの混雑っぷりに
じくーり見てこなかったのよね。
でも、気になる作品は心に焼き付けてきましたよヽ(゚ー^*)ノ

詳しいレポは誰かがしてくれるさ、、、




その後
関東の黒い集団と噂される御代一行とオフ。

変わらずの爆裂っぷりにタジタジ (((( ;゚д゚)
真面目に製作談義、危険なトーク、軽いイジメにも身悶えする
楽しゅうお時間で御座いました。


もう、お礼しか言えませんが
ありがとうございます
ありがとうございます
ありがとうございます

また来年のWF、キャラホビには行くカモですので、
ご都合が合えば宜しくです!



百鬼画像ナッシングですので、ネタ画?でお楽しみ下さい。


P1000712.jpg

さのすけさんから頂いたお土産。
個人の趣味趣向を考えぬかれた?選択。d(゜∀゜※)
アキバのチラシは何故に・・

P1000713.jpg

りりももさんに感謝。
3人娘が揃いました。

P1000709.jpg

アキバでの唯一の買い物

P1000708.jpg

やっと届いたよ。
そのうち塗装するぜ~。



おまけ
P1000711.jpg




告知
アサヒ倶楽部さんの作品展が週末に開催
P1000714.jpg


2007/09/17 21:14 | 未分類COMMENT(12)TRACKBACK(0)  

コメント

昨日はお疲れ様でした!
激レインコンディションでのドライビングに惚れ惚れ♡

あ、ご丁寧に宣伝ありがとうございます!
そういや自分のトコでやってない・・・(恥)

No:323 2007/09/17 23:55 | レオ #- URL編集 ]


お疲れっした!&メールサンクス^^
拳王さんには伝えておきましたのでw
今度お逢いするときも変わらぬariaちゃんでいてねv-346
そんな訳で今後共よしなにw

No:324 2007/09/18 17:46 | toro #u4iln8sM URL [ 編集 ]


おつかれさまでした!
あの豪雨の中でも落ち着いて運転する姿は神がかっていましたよ

そして虫到着おめでとうございます
すごい すごすぎる造形です・・・
あれに色がついたら・・・

アキバチラシ 今度行ったらまた収集してきます!ww

No:325 2007/09/18 20:58 | さのすけ #VRNId50o URL [ 編集 ]


運転サンクスーーーー!!

ってことで百鬼夜行お疲れ様でした!!
今度はまたご自宅にお邪魔してどんちゃん騒ぐ??w

また遠出もみんなで行きたいですね(^^

No:326 2007/09/18 22:49 | 学屋 #HfMzn2gY URL [ 編集 ]


ガブガブー

久し振りにゲル弄ったら楽しかったね!
このテンソンをいつまで維持できるカナ・・

●レオさん
あんな激雨ドライブは初めてカモ・・

ウチで宣伝しても効果がwww(´Д`υ)

●toroさん
スイマセン、ウチのパソ、、馬鹿で・・・
企画も楽しみで、怖いなぁ、、
まぁ、BIRD代表はtakaなんで安心www

ありがとうございましたぁm(__)m

●さのすけさん
神がかってるのでわ無く、
ブルってたのさ。
だって、前見えないんだものヽ(゚ー^*)ノ

狙ったかのような到着でした。
あぁ~この赤虫 最高ぉ~(*´д`*)ハァハァ

今度、チラシ的な店でランチしたいねww

No:327 2007/09/18 23:06 | aria #0j6G4aFc URL [ 編集 ]


お疲れ様でした~^^

豪雨の中の運転もお疲れ様でした~^^

あっ!揃いましたね^^

また、ブツがあれば送りますねw

次は、高級マンソン水着持参で!w

No:328 2007/09/19 01:20 | りりもも #FDDq9IZE URL [ 編集 ]


うわ~ん!!歯科助手に笑われてたら遅くなったスマソv-406
こんなにネタがテンコ盛りなのにv-9…ハアハア
で、何から突っ込んでよいものか(爆
まずは百鬼お疲れ様でした。
そして何故か猛烈に言語を勉強したくなるようなコレは…v-399

「にょきにょきにょっきーーーーーーーー!!」…バキッ!!
んんん??#6ってことは1や2や3や4や5…ドカッ!!
19ってもしやR19って事かな??ねえどうなの…ガスッ!!

…で、さ○すけさん、こいつらは虫じゃなくて人類の敵ですぜv-406

柏木をかえせェーーーーーーー!!…ハアハア

パケ絵のナガトは深読みしてしまいましたが。
それからいやフィギュアはちゃんと後ろからも撮りなさい!!
って皆さんの代わりに僕が仕方なく注意しておきますねv-219

ってことで、もうそろそろいい??(爆
じゃ帰るね…フーモエタモエタ

No:329 2007/09/19 08:21 | かながわ #- URL [ 編集 ]


まだまだ師匠と大盛り上がり中。
いや~タノシス。゚.+゚(=゚ω゚)ノ。゚.+゚─♪

●学ちゃん
お疲れっした!
まずわ奥様のご機嫌とりをwww
そして、そろそろ24時間マッタリ製作オフ?

●りりももさん
ちゃっかり3体揃っちゃいましたヽ(゚ー^*)ノ
いつも感謝でつ!
只今アイテム検討中~。

乙っしたぁ。

●かながわさん
コメ長っΣ(゚Д゚ υ)
表ジャケットはパクwwwっぽい・・
19.ってR19なの?ねぇ、、ねぇ~
あれ、VCDってウチの機器で再生できたか??

一般のヒトには「虫」で!

3人娘いいっしょヽ(゚ー^*)ノ

そのうち歯医者も病み付きになるサ!

気をつけて帰ってね。゚.+゚(=゚ω゚)ノ

No:330 2007/09/19 22:17 | aria #0j6G4aFc URL [ 編集 ]


遅くなりましたが、百鬼お疲れさまです^^
またまた、お会いできて楽しかったッス!

そうそう、関東には黒いのが多いから注意してくださいねw
その点、僕は安心・安全・高利回りでクレジットもOKですから♪

また機会がありましたらヨロシクおねがいしますw
イイ物件を紹介しますので(・∀・)

No:331 2007/09/20 00:16 | yumo #QhYwPYXQ URL [ 編集 ]


夜が涼しいもんだから、
仕事中の暑さが堪えます(´Д`υ)

●yumoさん
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
コムバンワ。
こちらこそ、そりゃもぅ色々なお話聞けて楽しス!

来年のキャラホビ等で散財したら、
a2クレジットを利用させてもらいますwww

00で盛り上がってる筈なキャラホビ時期に、
またオフできる事を期待です。

No:332 2007/09/20 22:25 | aria #0j6G4aFc URL [ 編集 ]


百鬼おつです^^ 早く師匠のゲルググ拝見したいです ブルーティッシュ完成したので(3日で)また今度持参で遊びにいきますね!BLM特別企画汚し大会snipブルーティッシュをaria氏にも是非汚していただきたいです^^

No:333 2007/09/21 11:24 | snip #- URL [ 編集 ]


●snipさん
し,し,し,し師匠ォ~(゚Д゚ υ)
師匠でわアリマセン、、、a様です・・( ̄□ ̄;)

ゲルは、近々塗装に入れるかと。
でもワタクシ、ここからが険しい道のりナンデス www

あぁぁぁぁ~ブルテシュ~ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

No:334 2007/09/22 00:08 | aria #0j6G4aFc URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
