

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

お髭様。

ポイポイポ~イ、コンヌツワ!

だらだらと休みを満喫しております。
来年こそはプ部屋にエアコン導入しようかしらん・・(´Д`υ)

ゲルに行き詰まった訳でわないんですが、
デムンパを受信しちまいまして髭弄り。

継ぎ目処理もしない素組みで、2日くらいで完成させようかと思ったけど
スジ彫りの彫り直しに時間費やし過ぎた、、、

週末には完成させたいですね。
今日(明日)って言わないトコが逃げてる?

で、この∀。美しくて良いですわぁ(*´ー`)
半額になったらネタ用にまた買いますよ。






P1000678.jpg

今はこれが精一杯????

2007/08/16 04:18 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

ココにもひげ電波が!!
そして胴体からオーラのやうな圧が…!!



完成まで頑張ってください。
「何故目をそらすのだタケル」という突っ込みは無しの方向でv-406
ああ、頑張りまちゅ。

No:314 2007/08/16 06:10 | かながわ #- URL [ 編集 ]


僕は、500円にならなと買いませんが、なにか?w

No:315 2007/08/17 01:27 | りりもも #FDDq9IZE URL [ 編集 ]


●かながわさん
頭部がサフ色だったのでね、、、

目を逸らしてる訳ではナインデスガ
私も放置中のヤツが沢山www
髭は今週中にわ!

●りりももさん
当初はそのくらいのつもりだったんですがねぇ・・
でも、ポイント使って、千円なので良し!です。

No:316 2007/08/17 21:05 | aria #0j6G4aFc URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
