

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

振り返ってみよ~。

昨夜(月曜夜)は早寝して睡眠充分!
イベント前はワクテカして寝れない性分だから
FNS27h見続けたちゃったんですけどね・・
いぃトシなんですから、睡眠はしっかりとりましょう( ̄□ ̄;)

あらためて
ありがとうございます。
得るもののある大阪でございました。
takaには目標を告げ、精進致します                  (笑)


それは
BIRD LEGがkeepな頃。

若干名のプラ活動。
たまに3人で行く模型店巡りが唯一の活動・・だったような・・

こんなじゃイカーンヽ(`Д´)ノ、つー事で、
今じゃすっかり怒りキャラのtakaから、お題バトルの通達。

発売済のHGUCを紙片に書き、袋に入れ取り出す。
引いたキットを2週間後に完成させなければイケナイ
2週間バトル!
素で組むも良し、弄りまくるも良し。で、当然
   ↑       ↑
  aria         taka
だったんですけど・・
お題はゲルマリーネで、完成と思いきや厚吹きで関節がガッチガチで動かなかったり、
股間軸が折れたり散々・・
何処に行ったかは内緒www

これもお題で作り始めじゃナカタ?
gunca01.jpg

誰かのは凄いモノになりやがったけど。


今見ると、こっ恥ずかしい~
kamp01.jpg

kamp02.jpg

kamp03.jpg

kamp05.jpg


時間経過で粉・・
saviour01.jpg

saviour02.jpg


初ガレキ
sirenD01.jpg

sirenD02.jpg

sirenD03.jpg



途中ですが、続きはまたの機会にホントにやるかは気分次第www

2007/08/01 02:04 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

ギャーーーー!!ココにもいやケンプが!!
しかもナニゲに上手いっす…v-406
まさかあの方が圧かけろと…(爆

で、頑張ってくださいバトル(マテ 

No:303 2007/08/01 06:58 | かながわ #- URL [ 編集 ]


初ガレキ本当にステキですね 僕も一度TRYしたい^^ 僕の第二の故郷大阪のお土産話まってまーす^^

No:304 2007/08/01 08:37 | snip #- URL [ 編集 ]


●かながわさん
うちのケンプは素ですからヽ(゚ー^*)ノ
この頃のが表面処理丁寧な気が・・
なにげに技術退化してる(´Д`υ)

●snipさん
プの合間にガレキはさむのも楽しいです。
もっぱら表面処理中で放置が多々・・
大阪は凹まされながらも、良い刺激をいただきました。
カットの時間より、話が長くなりそう( ̄□ ̄;)

No:305 2007/08/01 21:11 | aria #0j6G4aFc URL [ 編集 ]


ケンプいいっすね~^^

じゃ~今度、ケンプ祭りで!w

No:306 2007/08/02 23:10 | りりもも #FDDq9IZE URL [ 編集 ]


●りりももさん
お恥ずかしや(´Д`υ)
さらに祭りを増やす気ですか・・(゚д゚lll)
犬祭よりは気r wwwwゲフンッ

No:311 2007/08/03 21:50 | aria #0j6G4aFc URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
