

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

オフ日

随分と間があいたなぁ( ̄□ ̄;)

ここ一週間は、かなり激務な週だったよ。
おかげで?喉&耳の調子が変(A;;´Д`)ゞ
大量の塗料ミストには気をつけましょう・・・

さて
本日は、東海組なる皆さんがウチにて製作オフをしました。

私は昼過ぎまでにコレ↓を仕上げたかったので
P1000603.jpg

皆の邪魔は午後まで我慢我慢です。
で、完成写真撮るの忘れてたよ・・
さらに塗ってないトコ思い出した(|| ゚Д゚)

そんなに長時間黙々と作業できる筈もなく
Mr,t先生の厳しい視線を無視して、話が弾む楽しいオフでした!
ありがたい先生のお言葉を頂いた方は頑張れ・d(゜∀゜)他人事


さのすけさんに、つい見つけちゃったからと言って渡されたモノ( ゚Д゚)
P1000606.jpg

ア・リ・ガ・ト・ウ(*´ー`)
今日一番頑張ったのは、あなたです。(笑)
私が手伝える事があればいつでも!
気をつけて行ってきてねぇ。




眠ぃ

今週のストレスはコレで発散
P1000604.jpg

P1000605.jpg


2007/06/25 00:35 | 未分類COMMENT(10)TRACKBACK(0)  

コメント

今日はt先生の息子さんをちょきちょきしてました オフ会参加したいです 残念^^ SNIP

No:271 2007/06/25 01:17 | snip #- URL [ 編集 ]


お疲れ様でした~
場所提供もありがとう御座いました^^
いや~プールで泳ぎたかった~w

次回は、頑張ります!マテw

No:272 2007/06/25 01:27 | りりもも #FDDq9IZE URL [ 編集 ]


さてさてどっから突っ込んでよいものか…思案したものだ(爆
分かりやすくいきましょう。
1、やっぱりマルチは誰がなんと言おうと水無月絵に限るのう(ハアハア
2、おお、ジガバチ買ったか!!ッてその下は一体ナンジャーーーーーイ!!
3、で、パチ組みよりも年賀状。コイツは立派なイジメです(高笑
もう、テンソンの高いa様ヴォイスが聞けなかったのは残念ですが、
…熱いね、実に熱い!!v-218
で、ヴァーチャロボ…まかいぞうv-462キボンヌ(爆
しかしもしやおぬし刀を持たせる気ではあるまいな…。



返答次第では祭りを中止せねば(笑

No:273 2007/06/25 18:17 | かながわ #- URL [ 編集 ]


昨日はども!!
会場の提供から、頂き物までしちゃいまして・・・(^^;ゞ
いつも貰うばかりでスイマセン(汗
いつかきっとお返ししますんで!!マッテテネー!

またやりたいッスね!
今度は差し入れとか持参しますんで!

しかし、最後に見せてもらった○ア嬢のDVDが一番印象に残ってたり・・・(*´ー`)

No:274 2007/06/25 21:55 | MAE #- URL編集 ]


リア鑑賞会お疲れさまでした

すんごいお部屋におじゃまさせていただきありがとうございました!
クゥエル すごく丁寧な作りでさすがだなぁ~と唸ってしまいました
あとはあのハルヒフィギュア すんごくビックリしましたが、あの塗装は最高にいかしてますね
マルチさんはクゥエルのコクピットにでも(笑)

No:275 2007/06/25 23:09 | さのすけ #VRNId50o URL [ 編集 ]


乙っした!&部屋汚しちゃってごめんね。
リ○ディゾンのDVDとか、いかがわしいラジオ番組とか…
集中できんワイ!!www
でも次回もよろしく!www

No:276 2007/06/25 23:26 | taka #G5u0JWF. URL [ 編集 ]


●snipさん
仕事の都合上なかなかですねぇ(;´Д`)
一度くらいは臨時休業・・

●りりももさん
乙っしたぁ。
直の製作、意見交換はテンソンupしますねぇ。
昨日で作るモノが一気に増えましたが( ̄□ ̄;)

●かながわさん
乳鉢ッ.乳鉢ッ(=゚ω゚)ノ
・たま姉入ってナイ。・゚・(ノд`)・゚・。
・ジガバチの下?犬?
・年賀状は狙ってないんデスガ・・
 up時に気づいた(笑)

フェイはじっくり作りますよぉ。
魔改造は検討しときます・・
刀って?ミナルカムイwww?

●MAEさん
ラストまで乙でした。
たいしたモノじゃないですが、お役にたてば!

ケーキ食べたらお腹一杯。
今日の晩ご飯はケーキだけになりますた。

次回はほぼリア嬢は封印で!

●さのすけさん
クゥエルはお恥ずかしい・・
間に合わせる為必死でした。
筆塗り多用、コートもできず(;´Д`)

ハヒルさんはまだ指のアトが残って
色変わりしてません・・
マルチ達は、そのうち何かのネタにでもwww

●taka先生
ゴチでした!
思ってたより喰えなかったのわ歳だから?

いかがわしいラジオっていうなぁc(`Д´c)
集中デキナイのは
君に邪念がアルからだよ(*´ー`)

No:277 2007/06/26 00:30 | aria #0j6G4aFc URL [ 編集 ]


マルチ達じゃなくてセリオ達では、と突っ込んで…バキイッ

No:278 2007/06/26 20:59 | かながわ #- URL [ 編集 ]


今日も疲れ果ててヘロヘロで帰ってきました。
が!!ぶっ飛びましたv-435
思わずバイクのパーツ踏んじゃいました、が、んな事ぁどうでもヨス!!
眼鏡だけは必ずや作り直してご覧に入れましょう(爆
持たせるエモノも考えてましたしv-218
しかし見れば見るほど…(ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア



ズ、ズドライグゥ~(ゴロンゴロン

No:279 2007/06/27 20:05 | かながわ #- URL [ 編集 ]


●かながわさん
突っ込み禁止ッ。

疲れたココロとカラダに癒しのサプリ!
弄り過ぎも禁止。
ってか弄れないでしょ(*´ー`)

No:280 2007/06/27 22:22 | aria #0j6G4aFc URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
