

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ハチ

060928_073820_Ed_M.jpg


今朝、干してあるタオルを取ったら↑こいつがタオル裏にいました・・
2枚同時に取り込んだおかげで、タオルが絡まり出れなかった様子。

最初はカナブンかと思い振り回す。
次第に羽音が凄い勢いになってきたので、
いや~な感じがしてベランダに放り投げ、部屋に入って様子見。

タオルから脱出後、真っ先に網戸越しの私に向かってきて、
かなりご立腹らしい。

何度も網戸に体当たりをかけ、どこかに飛び立つ気配なし。

居座られても困るので、会社で使用してる強力洗剤を噴霧してやる。
1分くらいで画像のようにおとなしくなります。
ガソリンだと一瞬で固まりますが、取り扱い注意です!

かなり驚いた朝の出来事。

2006/09/29 00:35 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

怪奇ハチ女、、、の巻

むか~し、「仮面ライダー」と言う超人気番組にハチ女と言う怪人が出てきた、、、、、
途中まで中身はあきらかに女なのだが番組の最後のラーダーキックのとこで、キックを受けて崖から崩れ落ちる「ハチ女」の股間が妙にふくらんでいたのがトラウマとなった兄さんです!!
あ~長い前置きだ事、んでっ、なんだっけ?

No:6 2006/09/29 01:03 | n,blood #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
