

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

静岡にて。

まぁ、前述のとおりホビーショーを堪能した訳ですが、
キット、マテリアル共に
当然
「こんなの企画、開発中ですよ」
「◯月発売予定」
なんですよ。

2,3年振りに行って、今年は自分なりのHit商品が多々ありまして・・
眼前には商品として通用するモノがあるのに、発売はまだまだ先・・
なんて言うか・・
物欲フラストレーション上昇して、
「静岡まで来て、何も買わずに帰れるかっ」
そんな気持ちとか、なりません?

周りが吟味して買い物し、微妙にホクホク顔してると
余計に
「何か買わねばっ!」
とか・・





結果
P1000587.jpg

ヒートポンプ斜め式ドラムペン( ´_ゝ`)
P1000589.jpg

使える使いこなせるのか?( ´_ゝ`)



画の追加

P1000583.jpg

P1000581.jpg

P1000582.jpg

キャラキット、オネエサン以外で、つい撮りたくなった作品。
takaには、らしくないって言われたけど・・ヽ(`Д´)ノ
凄い作品なんですってね。
やるな、俺の眼力!

2007/05/21 23:44 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

お疲れ様っす!

いや~また、高いもの購入でつか?w

あっ!やっぱり、犬は、買いのようですね^^

じゃ~あれは、B社の犬で!w

No:257 2007/05/22 00:06 | りりもも #FDDq9IZE URL [ 編集 ]


おおおおお!!!チップが台形の奴が欲しいですv-218

しかし凄い。
M2の分解整備シーンとは考えてありますね!!
しかし顔から髪からスンゴイです。

…らしくないって(爆

No:258 2007/05/22 08:40 | かながわ #- URL [ 編集 ]


●りりももさん
ヒートペン\5000でした。
以前模型誌で見かけた時は、1マソだった気がして・・
場の雰囲気?

B社の犬でイキますよ!
もちろん、彼にモザイクかけられますが( ̄□ ̄;)

●かながわさん
ヒトペン、先生なら使いどこアリアリですか?
コソーリご教授お願いしますm(__)m

写真撮ってる時、彼に素で言われました
「珍しいね」と・・

No:259 2007/05/23 22:26 | aria #0j6G4aFc URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
