

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

買ったモノ、頂いたモノ。

明日(今日)から仕事かぁ・・


各方面で、記事になっておりますが
takaとプラモハウスへ。

ひと月ちょい遅れでHi-νを放置してくる

新婚でウハラヴュな学ちゃんは残念ながらですが、
(takaとの電話から漏れる声は幸せそうでした(*´ー`) )
夕方には東海組←定着? も。

途中、濃ィ話で我を忘れそうになるも、参加作品眺めながら
次回こそはと、自分に誓って   みたり   する


帰り際に誕プレ頂いたりして、びっくりウレシ!
P1000557.jpg

自分で買ったモノもありますが、
トータス松モトは作ります!
オニャノコは飾ります!
金ライタンは捨www
ありがとうございますm(__)m


2007/05/07 01:39 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

こりゃイカン!!
今度はFateか?
ていうか電話のa様はイキイキしてた、ウン。
しかしそんなに彩峰いやなんでも…。
例の奴頑張ってくださいね~。

No:218 2007/05/07 19:52 | かながわ #- URL [ 編集 ]


●かながわさん
極度の緊張状態でしたよ
イキイキしてた?( ̄□ ̄;)
今朝の朝食は、サー◯ルKの焼きそばパン!

次はリトルバスwww

No:221 2007/05/07 22:13 | aria #0j6G4aFc URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
