

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

買ったさ。

どこかで見るタイトルのようですが
気にしない気にしないヽ(゚ー^*)ノ

某ライターさんのblogで、な行がからむハッピーバースディに祝された
ariaでございます。
ありがとねぇ。

で、先日自分にナッピーバースディプレゼント買いました。
ただの買い物でわ?
プ部屋に置く、パソ,塗装机です。
今までココに置いてた机だと、パソと塗装ブースの収まりが悪くて・・
コノ机は、天板の両サイドにコンセントが2個づつあり
足下には、模型誌も縦置きできる収納スペースがあって
かなり満足しております。
P1000534.jpg


そんなリニュされたプ部屋でパソゲにハマってたり( ̄□ ̄;)
2体目のHi-ν始めてたり。














おまけ

P1000542.jpg


。・゚・(ノд`)・゚・。。・゚・(ノд`)・゚・。。・゚・(ノд`)・゚・。

2007/04/15 20:37 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

出遅れました!
ハッピバースデーです!!e-405e-420e-402

机いいですね~
すっきりしていて作業もはかどりそう
そして注目のHi! めっちゃカッケー!!
ハト胸 いいなぁ~ 今度複製してください(笑)

No:206 2007/04/15 21:12 | さのすけ #VRNId50o URL [ 編集 ]


v-10グフッ



いや~一文字鷹嘴、かっこよかったなあ…。
で、机、いいですね~。
コレで一気にオルタまで進むのだ!!よいなタケル!!



うわーーーーん!!何度見ても後ろに目がいくのだ!!許すがよい!!
そして完成&10000HITオメ~!!
はあはあ、冥夜タソv-406

No:207 2007/04/15 23:24 | かながわ #- URL [ 編集 ]


●さのすけさん
ありがとうございますぅ!
ハト胸の精度は、近距離画像がないのでお分かり?(汗

●かながわ先生
ご教授どうもでしたっ。
一気に突っ走ります( `ハ´)>

万ヒツ・・・(,,゚Д゚)

No:208 2007/04/16 23:36 | aria #0j6G4aFc URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
