

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ariaちゃん,,,ピンチ!!

昨日は疲れが溜まってたのか、帰宅,入浴後にキました。
横になったら寝ちまい、眼が覚めてプロフ画像だけ更新(?)
で、晩飯も食べずに寝て、朝がきました。

寝たら元気になったけどね(*´ー`)


そんな事よりも、こっちのariaちゃんがピンチです。
「ちゃん」づけしてたので、やっとオナノコ仕様に(マッパだけどね)
P1000507.jpg


ariaちゃんは以前、takaクリニックで頭部を整形手術してもらったんですが、
手抜きされたみたいで、素可留泌゚ィが崩れる崩れる。
問題の後頭部
P1000508.jpg

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
腕の良いDr.捜さなきゃ・・

2007/02/24 23:50 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(1)  

コメント

ariaちゃん大ピンチ!
アルテコ修復して、さっとレジン複製しましょ!
オナノコ仕様・・・オp-イ小さいヤツっすか?
キモコワイっすね(←褒めてますよ!笑

No:174 2007/02/25 01:41 | MAE #- URL編集 ]


ムハァ!!何から書けばいいやら…(悩
おお、コレが噂の素体ですね!!超最高!!じゃなくて(滝汗
もはや僕には「すかてん素体」にしか見えません…(笑
なので「ariaちゃん危機一髪!」じゃないですか!!



朝から自ブログ放ってまっしぐらに来てこれですからね~(爆
しかしこの長門ってば…

…情報連結機能が強化されますなあ(爆
クリック利かないとわかってんのに…わかってんねん、わかってんねんで~(笑

No:175 2007/02/25 08:08 | かながわ #- URL [ 編集 ]


ariaちゃん 女の子だったとは・・・

あの歯並びのリアルさ 今でも忘れられません・・・

手術成功を心よりお祈り申し上げます


なにげに後ろに写っている方に触発されてしまいました
はりきって僕もとりあえず組みます!

No:176 2007/02/26 19:52 | さのすけ #VRNId50o URL [ 編集 ]


●MAEさん
もう、ポロポロ落ちて・・後頭部がヤバーです。
今日、以前の担当医に無償で再手術の予約いれますた。

↑のバディと爆父しかないんだもの・・
マッソーな奴も補充したいのにヽ(`Д´)ノ

●かながわさん
すかてん?
すかいてんぷ

最近ね、色々と止まりません( ̄□ ̄;)

●さのすけさん
神の気分次第でオトコノコな時も・・

以前の担当医、今はスーパーDr.らしいので大丈夫かと(笑)

後ろのヤツ、なんだかんだで組んじゃいました・・
この先に進むかは微妙~

No:177 2007/02/26 21:55 | aria #0j6G4aFc URL [ 編集 ]


「あんですとォーーーーー!!」と突っ込もうとしたら、
なんとジョイマックス??
それとも切れたキーやん??
思い出しただけで笑えるから最高ですね~。
しかし僕もディープかと思ってたけど…。

No:178 2007/02/26 22:41 | かながわ #- URL [ 編集 ]


●かながわさん
遅コメm(__)mm(__)m
アルのコスはヤウ゛ァ~かと・・( ゚Д゚)

No:179 2007/03/01 22:41 | aria #0j6G4aFc URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/03/03 | プレイステーション2ソフト |

ARIA-----PS2ソフト

ARIA『ARIA』(アリア)は天野こずえの漫画作品。「月刊ステンシル」(エニックス(現スクウェア・エニックス)刊)にて連載されていた『AQUA』(アクア)の続編として、「月刊コミックブレイド」(マッグガーデン刊)の2002年4月創刊号より連載が開始された。その後、キャ

 | BLOG TOP | 
