

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

レオ様邸訪問

本日、レオ様邸にて「労う会」が催されました。

MAEさん、学ちゃん、H君、ariaは
takaの痛車に乗車し、待ち合わせ場所のあさひや模型へ!

途中、りりももさん用のケーキを購入。
1.2時間の車内放置について伺うと、
パティシエから怒り口調の返答・・ヽ(`Д´)ノ

あさひや模型でお買い物しつつ、レオさんと合流してレオ邸へ。

レオさんと奥様がご用意して下さったのは
シャア鍋、ジョニー・ライデン?鍋!
どちらも大変美味しく頂きましたが、特筆すべきは
 このオヤジが作るたこ焼き
P1000462.jpg
レオさんごめんね(人´ω`)
P1000461.jpg
↑私はオヤジ不在中にかなりの個数頂きました。

P1000460.jpg
この屋台、奥様が製作されたみたいでd(゜∀゜)β・。!!takaがかなり気に入っておりました。

後はいつも通り、プ話で時間が過ぎていきます・・
うちのデジカメ、たこ焼き画像しか撮ってナカタ( ̄□ ̄;)

P1000464.jpg
りりももさんから頂いた塗料、ありがとうです!
そして、ケーキをさらりと食すのは事実でした(゚Д゚)



アトダレカニマカセタ

2007/02/04 22:14 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  

コメント

半ギレのパティシエ、なにが気にいらなかったんでしょう?(笑

たこ焼き屋のオヤジ!
レオさんの奥さん、この日のために作ってくれたんだな~、と感激しております。(ナイナイ

しかし、今回も楽しかったね~
新たなノルマも出来たし!

No:127 2007/02/05 00:40 | MAE #- URL編集 ]


昨日はどもでした~。
やはり今回のヒットは「ザク男のたこ焼き」ですね!
いや~、ハマッてるね!全裸だけど!

たいしたお構いもできませんでしたが、また遊びにきてくださいね~♪

No:128 2007/02/05 20:00 | レオ #- URL [ 編集 ]


昨日は合流できず申し訳ありませんでした。
パティシエさん 怒ってたんですか?(笑)

またお会いしたときにでも、色々教えてください。
プラモハウス来るときは呼び出してもらっていいですよ~ かなり近所なんで。
Hi-ν今から楽しみですね!!

No:129 2007/02/05 22:04 | さのすけ #VRNId50o URL [ 編集 ]


ども~。

半ギレパティシエ
アノ店のケーキをど~しても食べたい遠方の客には
どんな対応を?
「1時間以上かけて持ち帰るぅ?」
「今ココで食べてゆけぃヽ(`Д´)ノ」
でつか?

●MAEさん
ノルマ(゚ω゚)? 犬? 勉強しなきゃ・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

●レオさん
スケールぴったし!
全裸だけど(笑)
是非また、たこ焼き作って下さい。コレバッカ

●さのすけさん
次回はキット持参でも可!
ライターもいますしww

ちっちゃくて蒼い奴
プラハウスに載ってるから解禁?
いきなり◯機買いだよなぁ(人´ω`)

また連絡させて頂きます。

No:130 2007/02/05 22:45 | aria #0j6G4aFc URL [ 編集 ]


昨日は、ありがとう御座いました~^^
ほんと、あんな高価なものを・・・
大切に使わせていただきます!
これで、デカイラジコンボディも楽々!w

で、ariaさんの誕生日には、犬を・・・!えっ!安いヽ(`Д´)ノ
あっ!もちケーキ1ホールでね!www

No:131 2007/02/06 00:00 | りりもも #FDDq9IZE URL [ 編集 ]


●りりももさん
アレ、ラジコンボディには役立ちそうですねぇ。
ガシガシ使って下さい(○^ω^)

犬・・勉強?中です・・

No:132 2007/02/06 23:03 | aria #0j6G4aFc URL [ 編集 ]


今日一匹買って来ましたw犬ww
楽しみですねー犬祭りw

打ち上げ(とゆーか普通のオフだたねw)、お疲れさんでした(^^
また遊びましょ♪

No:133 2007/02/09 22:58 | 学屋 #- URL編集 ]


●学屋さん
ウチも一匹仕入れたよ。
わかっちゃいたけど・・
俺には敷居がwwww

No:134 2007/02/10 21:30 | aria #0j6G4aFc URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
