

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

腐女子とカプメ~ン

P1000444.jpg

以前何かの雑誌で見かけて、おもしろそうと思った本。
買おうと思いつつすっかり忘れてました・・

今日本屋をウロウロしてて発見し、購入。


大オフから1週間。
うちには、余りモノのカップ麺が数点。
昨夜、調理が面倒なのでありがたく頂くことにする。

食してる途中で、団長さんがランナーで食べた事を思い出し、試す。

P1000442.jpg
(ジムストライカー使用)
ゴメンナサイm(__)m m(__)m
さぞや食べづらかった事でしょう(´Д`υ)
食料に夢中で、箸の事すっかり忘れてた買い出し組のミスです・・・
私は女将に箸を懇願し、ぬるい湯で食べました



でも、番号のトコで引っ掛けると結構良www

2007/01/14 19:13 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

その本、読みたいとオモタ!w


箸は、痛かったですね~^^;
流石に、3時では従業員も寝てたかと!orz

で、ひろさんが、ストフリコンペに強制参加するようにっと言ってた!


かな?w

No:120 2007/01/14 22:48 | りりもも #FDDq9IZE URL [ 編集 ]


●りりももさん
おっ、腐本ご存知でしたか!
昨夜、寝る前に少しだけなんて
読みはじめたら、すぐ1時間程・・
労企画の時にでも持ってきますので、
良ければお持ち帰り下さい。

ストフリ・・( ̄□ ̄;)

No:121 2007/01/15 22:17 | aria #0j6G4aFc URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
