

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

どれにしようか

パソ購入決意はしたが、機種に悩み中。

以前から気になってた読み込み速度が、最近は悪すぎ・・
サイト見の半分近くの時間を読み込みに費やされちゃったり。

良い機会なので、これを機に光なんぞにしてみようやと思い、
調べれば調べる程収集がつかなくなってきた。
なまじ知識を詰め込むと、選択肢も増えてイカンですわ(-_-:)

マンションの光導入説明会に出ておけばと、いまさら後悔です・・
まっ、ネット環境改善熱も、すぐ冷めるかと。

2006/09/18 19:10 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
