

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

やめられない、とまらない

かぁ~ぱ
P1000439.jpg
ちゃん

ゴメンナサイ(ノД`)

今日は所用があり、有給をとって友人宅へ。
その帰り、友人宅から車でほんの数分で行けるアリスほびぃに寄る。

takaからの依頼品が在庫切れみたいなので、
「ちっ仕方ねぇ、面倒だがプラモハウ~スに行くか」
とtakaの為に決意(嘘)
ここにも所望の品が無いので、予約していたモノを今更購入(・・遅)
店長と、ひとしきりウェッティーな会話を楽しみ退出。
(帰り間際、Hiな奴を君と僕の分予約www)

ここならあるでしょ。
てな思いで、ラクーンオートへ。
ごめんよtaka・・ここにもナカタよ(´Д`υ)

あぁ~やめられない、とまらない・・
P1000436.jpg

1人分ぢゃないからね、takaの分もあるからね( ̄□ ̄;)







2007/01/11 23:40 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

今度は・・・

ちわー!!1Fにプールがあるマンションって・・・

僕も今度名古屋にいったらaria邸につれてってくださーい。

よろしくでーす!!

でわん♪

No:115 2007/01/12 10:07 | たーちゃん #- URL [ 編集 ]


うふぉっ!
( ゚∀゚)エビちゃんだ!

フルバーストモード(でしたっけ?)見たこと無いッスよ!
すげぇっ!
プラ~モハウスいったんですか。
さの○けさんも行った見たいっすね~
オイラも行ってこようかな~あさってあたり
・・・んで、Hiなνを予約してこようかなぁ~

No:116 2007/01/12 21:49 | MAE #- URL編集 ]


●たーちゃん
まっ裸では入れませんので
海パン持参で!(笑

●MAEさん
残念・・
全部通常版でつ( ̄□ ̄;)
フルバ買うなら、通常版2個買い派。
負け惜しみ
フルバの箱絵は好き! (人´ω`○)

Hiなν予約しちまいな。
お布施お布施。 (←何の?)

No:117 2007/01/12 23:16 | aria #0j6G4aFc URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
