

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

聖なる夜! 性なる病?

Merry X`mas(ノ*´∀`)ノ☆+・。*♪

先週初めから尿道に違和感が。
あまり気にせず仕事をこなすも、夕方には痛みに。
一晩寝れば治るかなと期待しつつも、翌日有給をとる。

朝、激痛に変化。
そりゃもう、速攻で泌尿器科にはしりましたよ。

診察1日目
「クラミジアだと思います。お薬だしておきますね。」
痛みに耐えつつ3日間服用。
効果ナシ・・

診察2日目
「淋菌の可能性かもですね。お薬変えて点滴してって下さい。」
薬服用後3日目あたりから、痛みが緩和してくる。
しかし、尿道からの痛みが先端部に集中(゚Д゚)
コレは辛く、完全にトイレ恐怖症・・

診察3日目
「クラミジア、淋菌は検出されませんでした。雑菌による尿道炎でしょう。」
痛みもひき、安心をもらいに来院。
嬉しいんですが、微妙に複雑な気分。

この期間、非常にやる気ナシな日々。
集中力もなく、寝ても安眠できず(;´Д`)

で、治ったと思ったら
頭痛、下痢の症状。流行りのウイルス?と不安になるも、
治療中のストレス等からの体調不良と勝手に判断。
ちゃんとした食事、水分補給で治りました。

さらに、現在は右目が変(つД`)
やたら充血し、意識して開かないと、普段瞼は半開き状態ww
何なのよ、もぅc(`Д´c)



そんな日々を過ごしていましたが
買い物は忘れてませんwww
P1000402.jpg


2006/12/24 21:02 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

えっ!遊び過ぎかとオモタ!www

いや~鼻が落ちますよ(マテw

っといいながら、組んでるし!
ゆっくり、休養してくださいね~
お大事に~^^

No:90 2006/12/26 00:03 | りりもも #FDDq9IZE URL [ 編集 ]


ariaさん・・・その話痛すぎでつ!
痛みが先端に集中だなんて~~~(;´Д`)

原因が良く分からないところが、また不安にさせますよね~
WIIリモコン振り回して気晴らししてください。

あと、年明けにエビちゃんカレンダー奪いに行きます(笑)

No:91 2006/12/26 23:25 | MAE #- URL編集 ]


毎度~♪
今年はお逢いできてとても楽しかったですよ!
また来年お逢いできたらいいですね^^
今年はお世話になりました!
来年も宜しくお願いしますね^^
では、良いお年を~

No:92 2006/12/31 15:55 | toropen #u4iln8sM URL [ 編集 ]


今年は交流が持てて、嬉しかったです。
来年もゼヒゼヒよろしくお願いします。
そんでまた高級マンソン(まだ言うか)に遊びに行かせてくださいね。

それではよいお年を~。

No:93 2006/12/31 22:08 | レオ #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
