

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ぬり絵

え~  いまだに塗装中でして・・(-.-;)
マスキングが面倒ですねぇ。
以前は結構好きな作業だったんだけどなぁ・・

パソ何台も買い替えてる割には、
うちにプリンター、スキャナー等の複合機ありません。
購入経験もナシ!

いきなり何が言いたいんだよって感ぢですが
どんな機体色にしよっかなって時には
P1000369.jpg

ぬり絵でしょ!

色鉛筆にて、思うがまま彩色してく楽しさ。
結構夢中になり、時間を忘れます。

難点は色鉛筆で補えない色・・
会社でコピーし忘れるとコンビニとかww



今日のお買い物
P1000368.jpg


いまさら、あえて PS2バーチャ4  ¥980
なんか充分なくらい美麗で、やっててタノシスヾ(o´▽`)ノ”

本体無いのに XBOX 360 リッジ6・・(゚Д゚)
¥800だったから・・
いつか買うであろう本体の為にと( ̄□ ̄;)

エビちゃんカレンダー2007・・

2006/11/23 20:55 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

エビちゃんのカレンダーが素敵w

いっその事エビちゃんを着色するってのはどうでっか?

No:68 2006/11/23 21:56 | toro #u4iln8sM URL [ 編集 ]


えびちゃんもろうた!!(笑

え~塗装準備完璧でつか?
頑張ってくださいね~
スパンキング

で、僕は600番20枚までいけますよ!(笑

No:69 2006/11/23 23:19 | りりもも #FDDq9IZE URL [ 編集 ]


エビちゃんほすぃ~

No:70 2006/11/24 00:53 | MAE #- URL編集 ]


●toroさん●りりももさん●MAEさん
おぢさん達
エビちゃんに釣られましたね( ´_ゝ`)

そりゃもう色々着色したい妄想がwww
エビちゃんがCMしてるだけで、
ぷよぷよ買ってしまいそう○| ̄|_

No:71 2006/11/24 22:22 | aria #0j6G4aFc URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
