スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

不戦勝(プチオフ)

BIRD、学ちゃんさん、レオさんとプチオってきました。

今日のメインとなる喰いバトル相手、MAEさんは都合により
残念ながら参加できず○| ̄|_
で、一人で貪り食い漁り、まだおなか一杯です・・
次回は、サ◯ミで(また?)何品完食できるか勝負ナリ( `ハ´)ノ

リバースしそうになりながらも、
プラモハウスに寄って、テンチョと濃ゆい話で盛り上がる。
マジで、ジムスナ カスタムver.kaは出して欲しいですね。
(↑劇場版ケロロ軍曹より予想・・)
プラモハウスにて購入
P1000367.jpg


その後aria宅にて、プ話マッタリ時間。
画像はtakaブロにお任せ!

ちゃっかり仕上げてきたパジム
製作途中のザク、ガンキャを拝見する。

この一週間、スーファミ以来のゲーム予約の確約に翻弄され、
塗装を放ったらかし・・

そんなダメ気分を打破する、ナマ作品!
やっぱりナマが好き(ノ*´∀`)ノ☆+・。*♪
模型汁でまくりナリ。
良い刺激を頂き感謝です!

セイバ、早く仕上げなきゃジムストライカー発売しちまう・・

学ちゃんさんに、良い!と言われた(?)
エッチングノコホルダー(勝手に命名・・)
P1000365.jpg

タテ掛けも可
P1000366.jpg


ヤスリのカス取りに使えるかと買ったのですが、
いつの間にか、こんな使い方してました。

多分、百均かホームセンターで購入。
エッチングノコを快適に使用したい方
こんなモノあるよって事で。

スポンサーサイト

2006/11/19 22:27 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

不戦敗ナリ _| ̄|○

次回は「サ○ミ 食いつくし! うどん大食いモデラー決定・・・」(゜Д゜;)\(-Д-;)モウイイ!

P事務とガンキャを見せてもらいましたが・・・ナマはいいッスね~(*´ー`)
参加できなかった悔しさ&ナマの刺激でモチ上がりまくりです!

エッチングノコホルダー、いいっすね!
アイデア賞品すよ!
某クスとかが売り出しそう(笑)

No:63 2006/11/19 23:10 | MAE #- URL [ 編集 ]


昨日はオジャマさせていただき、ありがとうございました!
それにしてもあのマンションはなんなんだ…。
今思い出してもハナヂが出そう(笑)

ゲーム機の件も一段落ということで、セイバー期待してますよ~。

いただいたペーパー、takaさんの車に忘れてきてしまいました。
せっかくいただいたのに失礼なことをしてしまいました(土下座!)
またtakaさんとこに取りに行きますぅ。

No:64 2006/11/20 23:49 | レオ #- URL [ 編集 ]


昨日は、お疲れ様でした!
次は、僕も参加しますんで^^

で、ノコ置きは、良いですね~
早速、購入してきます!(笑

で、ペーパーは、購入者見つかりました?(笑

セイバー頑張ってくださいね~^^

No:65 2006/11/21 00:43 | りりもも #FDDq9IZE URL [ 編集 ]


日曜日はお疲れ様でした!

ペーパーありがとうございました!!
共同購入の件、僕も一口乗りまっせ~~!

いや~~~、超高級マンソン、羨ましいですw

エッチングノコ置き、かなり使える技ですね~!
必ず真似させていただきます!

PS.リンクさせていただきますた(^^

No:66 2006/11/21 02:05 | 学屋 #HfMzn2gY URL編集 ]


ども(ノ´∀`)ノ

●MAEさん
takaの初汚れジムの、厳しい生ダメ出しが聞きたかった(つД`)
当日はリバースしそうな満腹感でしたが、既に次はいつだろうなんて・・

●レオさん
予約確定で、憑き物が堕ちた感ぢ?
プに集中できるぅヾ(o´▽`)ノ”

コンビニ完備なら、完全に引きこもり生活です・・

takaに個人情報送っちゃいなYO!
至急送ります(笑)

●りりももさん
あちらこちらで風邪っぴき続出ですね。体調管理に気をつけませぅ。
私は、マッスルトレのおかげか?
ここ1、2年倒れそうな風邪をひいてないような・・

エチノコって、凄く取りづらい時がありません? コレ、なにげに使い勝手良いです!

ペーパー、配布終了したので皆さんから良い返事がくるかと(´▽`)
(先に送りつけてるんで、断れないって噂も・・(;´Д`))

●学屋さん
今回もご足労様ですた。

400番手はガシガシ使っても可!
在庫はアリアリです。
無くなったら遠慮なく一報を!

リンクありがとうございます。
うちのblogレベルがupです。

No:67 2006/11/21 22:31 | aria #0j6G4aFc URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
