

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

・・・( ̄□ ̄;)

blog放置して2週間かぁ・・
やりたい事、やらなきゃいけない事とかあって
完全放置してましたよ(´Д`υ)

ネタもなかったしね。と、思い返してみると
●こじあけ君で指を凹切り、俺って血に弱かった?な自分に気づく!
●来年度マンション組長・・(;´Д`)
●任天堂Wii予約しちゃったり(発売日入手は未定)
●PS3はスルー・・
●マクースさんトコのハルヒ予約逃す・・(再販予約はウレシス)
●ケロロ軍曹にハマる(もちプラも購入)
●65型あたりのプラズマをwww
●takaと、ある祭ネタで盛り上がる。
●22時を過ぎると身体がフリーズ状態が度々・・

あれ?ネタあるじゃん(;´Д`)

ネットの時間を削ってたのは事実でして・・
2週間で周りの方々の手の早さときたら・・・(,,゚Д゚)
交流させていただいてる皆さんトコに、
足あとコメントも残してなく申し訳ないですm(__)m

セイバーも、ちゃっかり塗装中でして、
セイバー記2でいきなり完成?


061109_181247_M.jpg

BUBBA氏のハルヒ通販ウレシスヾ(´▽`)ノ”

2006/11/09 23:13 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

いや~ネタありすぎ(笑

で、65のプラズマ購入でつか?
僕は、2年前にうちを建てた時に
アクオスの37(当時1番大きい)を
購入したんですが、
今は、その値段で、65が買えますね~
だまされた・・・・^^;
で、最近地上波の電波が悪い・・・
見れねぇ~^^;

で、マンション組長乙!(笑

No:60 2006/11/10 23:03 | りりもも #FDDq9IZE URL [ 編集 ]


2週間の沈黙を破り、ついに復活!!ですね。

PS3はスルーっすか?
てっきり次回のオフ会はariaさんちで、PS3のガンダムTarget in Sight対決かと・・・
Wiiって疲れそうじゃない?ヲジサンにはねぇ~

セイバー完成、楽しみにしてますぞ!

ps,造型村のプラキットもスルーっすか?

No:61 2006/11/11 22:41 | MAE #- URL [ 編集 ]


お久しぶりぃ
  &
おいでやすぅ(ノ-д-)ノ
●りりももさん
うちは42のプラズマです。
確かに当時の値段と比べると
(っても、ほんの数年前・・)
65型の値段が( ゚Д゚)ですよね。
現実的にわ58型くらいかな・・

組長・・1年間のお務めですが、またやる事増えた○| ̄|_

●MAEさん
無事帰国乙っス。

昨日からの騒動見てたら欲しくなりましたね、PS3!
しかぁし、うちのテレビにはHDMI端子が無いので、来年newテレビと一緒に購入かなぁww

それまで
ドキッ?。オヤジだらけのWiiスポーツ
対決でわ?

造形むらのプラキットは、
takaも投げ出すくらいなので
私には敷居が高過ぎ(´Д`υ)

No:62 2006/11/11 23:15 | aria #0j6G4aFc URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
