

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

きゅい~んと♪

P1010552.jpg
(*゚▽゚)/゚・:*静岡ホビーショー行ってキター*:・゚\(゚▽゚*)

参加された皆様、お疲れさまでした&ありがとうです。

出発は土曜深夜(早朝?)なのに、金曜早朝5時にめちゃめちゃスッキリ目覚める。
部屋の掃除したり、朝プラして時間を過ごし会社へ!

帰宅後、気分が高揚してやはり寝れないw
完全に間に合わないであろうバッシュを出発時間ギリギリまで弄くる。
P1010550.jpgじぃさん顔が素敵ですね♡DSC_0932.jpg浮気せずこっち仕上げろって( ̄∇ ̄*)ゞ

で、今年も自作品の新作ナッシングw
来年こそMHを展示したいですね。と、仲間にもアピールしてみるw

そんな不眠のなか、イベント期間中ほぼ起きてましたよ。
凄くネ?
まぁ、某所の集合写真でそんな瞬間まで寝るかっ Σ(゚□゚)!!
てな奇跡の1枚があって、やはり私は「イベント開催中=寝るヒト」なんですね、、





NMCブース
NMC1JPG.jpgNMC3JPG.jpgNMC4JPG.jpgNMC5JPG.jpgNMC6JPG.jpgNMC7JPG.jpgNMC8JPG.jpgNMC2JPG.jpg

荒川さん&pooh熊谷さん
DSC_0961.jpgDSC_0963.jpgDSC_0964.jpgDSC_0995.jpgDSC_0996.jpg
DSC_0997.jpg
DSC_0967.jpgDSC_0966.jpg

どこのブースも凄い人集りで、これ以外の写真をほぼ撮ってないw

2次会の写真は個人で楽しむことに....(・ω・)♪



2010/05/17 22:29 | 未分類COMMENT(14)TRACKBACK(0)  

コメント

No title

ホビーショーお疲れさまでした!

今年も色々ありであっという間でしたね~
ホテルもエロ&けいおん洗脳部屋と化しましたが、爽やかな寝覚めで今年は快調でしたw
来年はバッシュ出陣期待しております!
また見せてくださいね~

No:1061 2010/05/18 01:56 | さのすけ #VRNId50o URL [ 編集 ]


No title

チックショーやっぱりホテルに紛れ込むべきだった(爆
しかし冗談は置いても初a様はナイスガイでハグもつい力がwww
ホントはもっと話したかったんですよね~v-406
マンソンに乗り込む野望は尽きない一方ですが(爆
で、ドロスが終わったら…
次はハンガーに佇む、1/20凄乃皇らしいですよ~(爆爆爆
いやみんなに一回ラダビノット演説聞かせて洗脳すればと…(ニヤリ
まあ冗談はおいてホントお疲れ様でした!!

No:1062 2010/05/18 09:02 | かながわ #- URL [ 編集 ]


No title

くっそ~ariaの寝てる所を
世界中にレポートしようと思ってたのにぃ~w
でもあれだけお客さん来てたら寝られないわ

No:1063 2010/05/18 18:22 | コジマ大隊長 #- URL [ 編集 ]


No title

お疲れ様でした~^^

今回は寝て無かったですねw
毎回イベントでは世話になりっぱなしで恐縮です^^;

これに懲りず次回もよろしくお願いします!

No:1064 2010/05/18 20:41 | sada #- URL [ 編集 ]


No title

お疲れ様でした!
で、やっぱりイベント前は寝ない人なのねw
来年は是非バッシュを!
いえ、来年と言わずすぐにでも是非!w

No:1065 2010/05/18 21:51 | レオ #- URL編集 ]


No title

行きの車で寝てなかったのが奇跡だと思いました(ってオイオイww

お疲れ様でしたー!来年は前日寝てから行きましょうw

No:1066 2010/05/19 00:39 | 学屋 #W11IqA.Y URL [ 編集 ]


No title

帰りの車も寝てなかったですよね?
凄い!マテ
来年は、まぢバッシュお願いします^^

No:1067 2010/05/19 01:42 | りりもも #FDDq9IZE URL [ 編集 ]


No title

●よっちゃん
乙。
来年は2時就寝、4時半起床です。
いつか開催されるであろう「東海組カラオケバトル」のために
カレーライスを練習しとくように!
バッシュは来月ね。

●かながわさん@スージー
やっとお会いでき感激ぃ~。
あのメンバーと人数でわ時間が足りないw
東海遠征の際には部屋を萌仕様にしときます。

来年は甲21号作戦がテーマです(。・ω・)ノ゙ ♪

●コジマ大隊長殿
実はですね、隠れて寝るとぃうスキルを覚えまして( ̄∇ ̄*)ゞ
このスキルがモデ☆ミで通用するかは不明ですw

●sadaさん
毎度イベントでは「寝るヒト」ですw
でも今回は頑張った、、筈、、。

sadaさんの、相変わらずの作品の完成度に脱帽です。

●東海組三人衆w
そんなに弄るでない、照れるじゃん( ̄∇ ̄*)ゞ
バッシュは多分来月ね!

No:1068 2010/05/19 21:21 | aria #0j6G4aFc URL [ 編集 ]


No title

静岡お疲れ様でした^^

来年は是非一緒にお姉さん撮影隊として、会場内を回りましょうww

例のブツはもうしばらくお待ち下さい。

No:1069 2010/05/20 11:56 | バーム・クーヘン #fQE70zoc URL編集 ]


おつかれさんでしたっ!
あっという間でしたねー。
なんかあちこちで見かける記念写真、
僕とariaさん兄弟みたい。
妻も「あんたに似た人ひとりいるじゃん。」と

>やはり私は「イベント開催中=寝るヒト」なんですね、、
いやいやそんなことはないですよ。
どこでも寝る人です。

次はガンプラコンテストか?
お互い頑張りましょう!
(こうしてまた姑息な情報戦がはじまる・・・)

No:1070 2010/05/20 16:54 | あに@リハビリ中 #V8JG6pNI URL [ 編集 ]


No title

こんばんはー、んでもってお疲れ様でした!
いっつもいっつも東海組が仕立てた舞台に後乗りさせてもらってばっかで恐縮です、けどホンマ楽しかったよ!

てゆか、今回は「ariaさんと妙に意気投合してトーク(で、皆に訝しがられるw)」機会が以前より少なかったと思ったら…
その時間を隠れ睡眠に振り分けてたのけ!ww
→次回は意気投合して添い寝したげる(違)

重ねてありがとでした、また宜しくお願いしまーすっ

No:1071 2010/05/20 17:26 | ZIGGY #WUyDXMS2 URL [ 編集 ]


No title

●バームクーヘンさん
進行姉さんが来年もいるコトに期待。
コンパニャ~撮影隊としてご一緒しましょう( ̄∇ ̄*)ゞ

モノは、ごゆるりとで構いませんです。

●あににぃちゃん
あらためて集合写真を眺めて見る、、、納得Σ( ̄Д ̄;)
汚れた心はにぃちゃんに。奇麗な心はアタイに備わっているんですねw

>どこでも寝る人です。
否定はしません、、、

>次はガンプラコンテストか?
私はジンクスで参戦ですよ( ̄ε ̄;)

●ZIGGYさん
おつかれっした。
久しぶりに見たケンプ、二日間眺めてても飽きないですわぁヾ(´ω`)ノ
次の新作がどんな仕上がりになるか楽しみすぎる!

>「ariaさんと妙に意気投合してトーク(で、皆に訝しがられるw)」が少なし。
だってぇ、りも様とずっと車の話してるんだもん( ̄ε ̄;|||
ふて寝するしかないじゃんw

また次回お会いした時は宜すくでし。

No:1072 2010/05/20 21:50 | aria #0j6G4aFc URL [ 編集 ]


No title

遅くなりましたがホビーショーお疲れ様でした。

実はariaさんのアーマードメサイアを撤収の時にPOOHさんの作品だと勘違いして持って行って
『それ違うよ~』って言われて慌てて戻したのは内緒ですw

今回も本当に楽しいひと時を過ごせて東海組には感謝です。
ではまた来年お会いできるのを楽しみにしています。

No:1073 2010/05/20 22:44 | ブラックスマーフ #r0n3ENrY URL [ 編集 ]


No title

●ブラックスマーフさん
お疲れ様でしたm(__)m

いやぁ~、塗り分け甘いは、デカール剥がれてるはな作品を
pooh熊谷さんのと思ってくれるなんてヾ(´ω`=´ω`)ノ
嬉しくもあり、poohさんに申し訳なくもあり、、( ̄∇ ̄*)ゞ

塾遠征も企画したいトコなので、その時には宜しくです。

No:1074 2010/05/21 23:41 | aria #0j6G4aFc URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
