

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ワンヘェス

行ってきました。独りでな、、( ̄∇ ̄*)ゞ

6時頃現着すると、駐車場が開放されてたので駐車。
外に出て軽くストレッチして、体をリフレッシュ。
やっぱ寒ぃ~~((>_<))
少し並ぶ覚悟もあったりしたが、あっさり断念。
車で仮眠する事に。

目が覚めると9:30でした。

10時から並び、会場入りしたのは11時頃。
お目当てはコレ。
DSC_0902.jpg
後日アフターイベントなどで買えそうだけど、WFも1度行ってみたかったし
幕張まで買いにいっちゃえな勢いで行動。

11時過ぎに某楠ブースに並んだのはいいが、牛歩以下?な列の進み具合、、、
やっとレジ付近に到着したのは12時半頃。
自分の前には3人、やっと順番が来るじぇぃと思った矢先
「ヴァイオラ完売しましたぁ~」
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
頭部コンパチにするから2個買いする人多いんだよぉぉぉ~、、、
レジの遅さにムカ・・・(-_-メ)としつつも、早々に退散。

takaに頼まれた虫も完売、、
ディーラーさんも完売して、驚いてました。

友達に頼まれたFigmaも12時15分くらいに完売、、、

意気消沈して早々に退散気分(ノд・。) グスン
幕張メッセに来て購入したのはコレだけ
P1010511.jpg
美味しかったなぁ、、、、





DSC_0910.jpgDSC_0911.jpg
poohさんの作品は見てきましたよ。

なんか途中で写真撮るのもめんどい気にw
その他
DSC_0906.jpgDSC_0907.jpg
DSC_0916.jpgDSC_0918.jpg
DSC_0923.jpgDSC_0925.jpg
DSC_0930.jpg





2010/02/09 00:55 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

先日はありがとうございました^^
WFいってたんですね!ご一緒したかった
ヴァイオラみたかったーOrz
poohさんのタンクいいですねー かっこいい!!!

No:1052 2010/02/10 08:28 | snip #n48aizP2 URL [ 編集 ]


お疲れした!
ほんと言ってくれれば行ったのにw

僕も何年か前に行ったなぁ~
プラモデル始める前で、ゴジラソフビ目当てで
夜中の2時から並んだなぁ~orz
しかし、直前で完売はないっすよね^^;
事前にここまでとか言って欲しいですよね!!

とにかくお疲れ様でした~

で、虫?

No:1053 2010/02/11 01:43 | りりもも #FDDq9IZE URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
