

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

頑張った俺にw

ヨホホィ。
先週末の日曜に、アサヒ倶楽部さんの展示会にお邪魔してきました。

相も変わらず、イベント前日にならないと重い腰をあげないア・タ・シ。
帰宅後、製作に没頭し続けるといつの間にやら夜が明けつつ、、、
ここで「なんとか作ったよ」感へシフトする。

朝9時、展示会2二日目が開場する時間を過ぎた。
シャワーを浴びスッキリした所で、横になりたい衝動にかられたが
気がつくと夕方になってるだろうと思い展示会場に向かう。

今回会場でわ寝なかったよw 多分ね、、

アサヒ倶楽部さん、レオさん多謝 \(゚▽゚*)

自分の作品の写真も撮ってないですが、コレだけは接写。
P1010470.jpg
出された時皆から大ブーイング大絶賛。
会場の片隅で¥500から競売スタートぅw


アニメカコンも無事エントリー終了し、今年も一段落。
そんな俺に。

ぷち早い
(*゚▽゚)/゚・:*【メリクリ~】*:・゚\(゚▽゚*)
P1010475.jpg
これで年末年始は生きていけるぜヘ(≧▽≦ヘ)

2009/12/17 23:50 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

ooライザーいいなーv-406
僕も買っちゃおうかなーv-411

No:1036 2009/12/18 10:00 | snip #n48aizP2 URL [ 編集 ]


エポパテ代くらい

危なく520円で
競り落とされそうになってたけどな。<500円スタート

おおおお!
昨日プラモハウスでさんざん
買う買わない音頭おどって
結局買わなかったルナダイバーを・・・

No:1037 2009/12/18 10:48 | あに #V8JG6pNI URL [ 編集 ]


先日はお疲れ様でした!
顔見た途端、お約束だと思って言ってしまいましたよ、
「寝てないの?」
って。ww
あいかわらずのパワフルさにホレボレした週末でした。
ホビーショーのネタでアーマード作るつもりだったけど、ariaさんのでお腹いっぱいになっちゃったヨ(汗
次回の展示会もぜひ参加してくださいね。
徹夜明けでwww

No:1038 2009/12/18 22:51 | レオ #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
