

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

( ̄∇ ̄*)ゞ

[壁]д ̄) チラッ
[壁]_・)_・)_・)Д・)ノ オイッス、、、

夏も終わりだねぇ。
っても、週末から暑さがぶり返してる気が。

さて、前回更新から?ヶ月、、
更新翌週から指に厄介なプツプツが現れまして、痛痒い痛痒い(´Д`|||)
仕事、家事、プラ等に支障しまくった結果、何もやる気がおきりゃ~しない。
帰宅後は、薬塗って手袋して寝る なんて生活を送っておりました。

で、治ったかとゆ~と
P1010438.jpg
イライラする程痒いんですけど、、、(-_-メ)

さすがに、そんな愚痴言ってる時期でわなくなりつつあるんで
水面下?では頑張ってたりもします( ̄∇ ̄*)ゞ

ホラネ。
DSC_0838.jpgDSC_0841.jpg
DSC_0840.jpg

もちろん可動御神体も。
P1010441.jpg

、、、、、バハハーイヾ(´ω`=´ω`)ノ

2009/08/30 20:11 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

復活おめでとうございます
今日ジョニーさんを見せて頂き完全復活を確信致しました
なんかバタバタでロクにお話もできませんでした
申し訳ありません
またゆっくりコーヒーでも飲みに遊びにきてください
ジョニーさんのような素晴らしい作品が作れるよう私もがんばります^^v-218

No:907 2009/09/02 21:59 | snip #n48aizP2 URL [ 編集 ]


おおおおおおっ!!v-10
やはりそなたも…(ニヤリ
こうなると00ユニットも欲しいですよね~v-10



ベータは要らんけどwww

で、デカイ奴、次回は是非脱がしt…バキーーーーーーーーッ!!v-217

No:909 2009/09/04 07:31 | かながわ #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
