

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

星に願いを

P1010274.jpg
交響詩篇エウレカセブンBlu-ray BOX1,2

放映当時毎週欠かさず見るも、韓国旅行の際録画予約を忘れ
1話逃しただけで、自分のなかでは封印?した作品。
少しづつ観ていこうと思ったが止まりません。

第50話 星に願いを/でわ
また妹に報告しにいかなきゃ
気になってて未視聴の方は是非!お勧めです今更なんですけどねw

こちらもコンプ
P1010275.jpgP1010276.jpg
25話が全長版とぃう事を届いて知りました。
箱絵のアマドにキュンとなり、6月のオズマ機が待ち遠しいです。

長男(M)から戴く。
P1010277.jpg
6月(予)のコンテには、コレで参加しろですか?
ありがとうございます。

でも、紙袋に入ってたコレ↓の意図を考察すると、、
P1010278.jpg
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!








2009/04/29 00:34 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

いやいや今更なんですが流してしか見てないんで、
僕もガッチリ見たいんですよね~。
なぎ…バキーーーーーッ!!v-217
じゃなくてエウレカ。
しかしキットまで買い込むとは…流石はそなただ。



…期待してイマス(爆
いやいや頑張ってくださいね~!!

No:867 2009/05/02 07:52 | かながわ #- URL [ 編集 ]


●かながわさん
2周目も中盤に。
中だるみがあると聞いてたんですが、どこだかサッパリ(・ω・)?

熱しやすく冷めやすいのは私の長所ですw
作りたいモノ程、中々弄らないんですよねぇ、、、

No:868 2009/05/06 23:30 | aria #0j6G4aFc URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
