スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

再モデ☆サミ会場下見。

こんばんわ、星野アリアですヾ(´ω`=´ω`)ノ

MAEさん、さ@すけさんと共にモデサミ会場へ行ってきました。
使用予定があるようなので、仕切りやテーブルが並べられており
テーブル等設置して、自分が把握しておきたい会場全体の雰囲気は
確認できずでした、、、
まっ、収穫はありましたけど。

それでもね、ちょっとテーブル動かしただけで、
ツン以上の怒号のような怒り方はないっしょ(´Д`|||)

その後凹んで黙り込む私の代わりに、MAEさんの質問攻めで
困惑する管理嬢の姿に何かスッキリしましたが。

下見も終え、私が立寄りたかったボークスへ。
MAEさん曰く
「あんなにボークス店員と話し込む人、初めて見ましたよ」
へッ(゚ロ゚;)!
いやいや、そんなに話し込んでないですって。
ほんの数分です、、、多分、、

お腹も空いてきたので妹のトコにでもとある喫茶へ。
東海エ○3人衆から、星野兄妹だったという事実が明かされた
衝撃的な昼下がりw

本日は長男(M)が非常に活躍d(>_< )Good!!
でも、その活躍を見てなぜか三男(さ)が笑い死に寸前に。

プラモハウス→マック(またかっ!)で真面目な打ち合わせを行い、
気づけばどっぷり日も暮れまして、今日はお開きに。

色々と、ホント色々と収穫のある一日でございました。


黒いモノと一緒にさ@すけさんからの贈り物。
P1010147.jpg
良くできた三男で、ニイタン嬉しいよw




スポンサーサイト

2009/03/13 00:47 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

おにぃたん下見お疲れさまでした
ある程度は予想しておりましたが、それを上回る熱さ・ヤバさの1日でした
会場でこだました怒号はビックリでしたね~w
傷ついたハートもカフェで癒されたことでしょう
長男の「うんっ」や、昼ドラを上回るルーツ秘話も聞けてよかったです
出来の悪い末っ子ですが、三男いびりはほどほどにお願いいたします・・・

No:858 2009/03/13 22:38 | さのすけ #VRNId50o URL [ 編集 ]


昨日が下見だったんですね^^
お疲れ様でした!
使用中ってのは、残念でしたね^^;

で、なんか楽しそうなんですがw
ヤバイな~エ〇3人衆は・・・w

No:859 2009/03/14 09:29 | りりもも #FDDq9IZE URL [ 編集 ]


む~、2週間以上の放置w

返コメしようにも日曜に会っちまったしなぁ、、

ここは、ariaの人でなしっぷりをさらに強調して

●さのすけさん&りりももさん
日曜は乙でした!
また次回のコミックライブでお会いしましょうw

No:860 2009/04/01 00:22 | aria #0j6G4aFc URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
