

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

キャラメル

ビシィッ<(`д´ )
事情通なら私が何にハマってるかバレバレ....

昨年の某コンテ某氏のキャラメルマン
なんたら牧場の生キャラメル
PINOキャラメル味
と、なにかと話題のキャラメルですが、   今更っΣ( ̄Д ̄;)

先週のオフのさらに前週の土曜。
悲しい結果になったメサイアのデカールを、さ@氏が届けに来てくれました。
このキャラメルと一緒にね、、
P1010145.jpg


色んな話題を振りまいて、キャラメルの話題にはふれず
心の中では「なんとか食さずに帰宅させて、次週のオフにて処分せねばッ」
などと思ったり、思わなんだり、、
しかし、さ@氏の好物で開封を待ちわびているやもしれぬ。

仕方なく、恐る恐る食す事を提案。
ウン、俺は断然生キャラメル派だね( ̄∇ ̄*)ゞ

が、不思議と良い方に残る味と言いますか、
また食べたくなるような味なんですよコレが!多分

東海組の面々にも、可も無く不可も無くといった印象を与えた手羽先風キャラメル
興味のある方は是非お試しを!
P1010143.jpg

2009/03/09 01:20 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

むおおおおおおおおおおおお00ユニットォ~!!!!!!v-406



やっべーなコレ…なんかさあ、なんか愛が溢れてるよ!!v-399

くれぐれも言っておきますがbetaと並べておかないでねv-359

泣くぞチックショーwwwv-406

No:850 2009/03/09 21:20 | かながわ #- URL [ 編集 ]


おいしゅうございました!w

まぢでなかなか^^

で、☆?w

No:853 2009/03/12 01:05 | りりもも #FDDq9IZE URL [ 編集 ]


雪見だいふく たまごプリン味おすすめです^^

No:854 2009/03/12 07:50 | snip #4B33lOYw URL [ 編集 ]


●かながわさん
00ユニットでわアリマセン! 純夏ですw
ウチに触shuベタ居ないですから安心して、、
今のトコw

●りりももさん
少しだけクセになる味でしょ?
目の前にあると中々手が伸びませんがw

☆マダデスヨ・・・( ̄ε ̄;|||

●snipさん
そんなんでたの?
PINOを一回やめて買ってみますかね( ̄∇ ̄*)ゞ

No:856 2009/03/13 00:58 | aria #0j6G4aFc URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
