

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

在庫万歳ヘ(≧▽≦ヘ)

ヤホーヤホー◯ーブラ ヤッホー

ハロハロ
前回更新から、ちと間があきましたね( ̄∇ ̄*)ゞ
ずぅ~~~とザクってるんで、ネタも無い感じでして、、
で、そのザクですが
以前作った↓コレを
P1000809.jpg
コレ↓にリペします
977151ab.jpg
(画像提供ソソモモさん)無断転載ともイウw
今年4体目のザクです、、、

彼らの超絶な仕事振り見せつけられると、弱音なんて吐かないわよっ!
頑張るんだからっ!

そんな訳でザクを弄ってればぃいんですから
他キットを弄る時間も無いし、公表しちゃった日にゃ
Happyさ@氏みたく陰湿なイ◯メに遭うんで、
買物にて気分転換! 在庫を増やす事で憂さ晴らし
P1010121.jpgP1010122.jpg
Mk-II、Z、Ex-sはsetでオク購入。
1枚でお釣りがくる、納得できる買い物でした。欲しかったのはEx-sなんですが、、

柔王丸&桜姫
当時アニメ化に喜ぶものの、なんじゃコレな柔王丸に落胆したのも
コレで良い?思ひ出になりそうです。
P1010125.jpgP1010126.jpg

GT-R
TAMIYAは組みやすいと聞きましたw


前回ネタでもあるピノ。
あれから1日おき程のペースで食しておりますが
未だに☆にはお目にかかれず、、、、、

りりももさんからは☆ピノ写メールが頻繁にきて、
某2名はあっさり引き当てた感じで、、、、、、、、何となく、、ムカ・・・(-_-メ)
☆が出るまで食べ続け決定。





2009/02/08 22:58 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

リペがんばってくださーい^^
レOさんの画像に刺激を受けセラヴィーつくってまーす!
また遊んでくださーいv-411

No:811 2009/02/09 13:09 | snip #4B33lOYw URL [ 編集 ]


えっ?これ、リペですか?
勿体無い・・・
西〇のハードオフで、シンマツ2625円ですが!w

で、そのデカール昨日、ふぁみーずで見ましたよ~
これ購入なら、GTRじゃなくランチャストラトス買わなきゃ?ww

で、ピノ頑張ってくださいね~^^
あとで、うちの前のサークルKへ子供と買いに行ってきます^^

No:813 2009/02/11 09:31 | りりもも #FDDq9IZE URL [ 編集 ]


自分はアニメしか知らなかったので、「髪の毛生えたやつなんか柔王丸じゃない!」と思っていました
イカロスウイングとザ・魔人のどちらが強いかで真剣に喧嘩したあの頃。。。w

しかしおいしいところだけやろうとするあ〇さんの非道、許すまじ!
お手伝いも何卒よろしくお願いいたします

No:815 2009/02/12 22:56 | さのすけ #VRNId50o URL [ 編集 ]


いや~、やっと俺分が地元に入荷しやがったんでコメ、と(爆
しかしデカールの小が小さいのはイイとしても、
大が結構でかくて一瞬引きましたが喜んでます、キャッホー!!v-10
後は冥夜様のフィグマ待ちv-398

で、何々??Rと組み合わせるんでつか??
お忙しそうですが頑張ってくださいね~。

No:817 2009/02/14 08:55 | かながわ #- URL [ 編集 ]


ごご無沙汰v-13
●snipさん
そろそろセラヴィーは完成した頃?
1/100は作りたいですねぇ。
時間があれば、、

●りりももさん
先日のシンマツの確認あざっス。
売れてたのはチト残念、、、
また格安品見かけたらヨロスク。

リペ
元自分のなんで容赦ナシ。

ストラトスは敷居が高い気がシマス。
ピノは未だ☆に遇えず、、、

●さのすけさん
毛が生えてこそ大人柔王丸!
久しぶりに文庫版でも読み返したくなります。

次回もドーンとこいd(>_< )!!

●かながわさん
遅れましてv-421
いやァ、早く貼りたくてゥズゥズしちまいますヾ(´ω`=´ω`)ノ
当然、次はfig冥夜様!

R開封できるのは春過ぎかなぁ、、(´Д`|||)

No:828 2009/02/22 21:43 | aria #0j6G4aFc URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
