スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

宝島とぃう名目~a編~

ハロハロ。

本日は、「東海組さわやか代表」と嘘ぶくお二人、
MAEさん&さ@すけさんのデートのお邪魔虫として
宝島コレクションマーケットに同行させてもらいました。

名古屋方面に向かうのに、豊田までお迎えに来てくれちゃう超VIP待遇
前日に、さ@氏に「名古屋を出る時に一度連絡しますね」と言われてたので、
連絡がくるまではザクの塗装に没頭。

一段落して時計を見やると、ウチに到着予定のほぼ10時 Σ(゚□゚*)!!
今から名古屋出て迎えにこられても、向かってる途中で開場時間過ぎてんよ、、、

とりあえず片付け始めた矢先にMAEさんからコール。
「着きましたよぉ、今マンション前です~。」
ーーさ@すけめぇ~~ムカ・・・(-_-メ)ーー

後部シートに乗り込み、二人のちゃらんぽらんな会話、行動を楽しみつつ会場を目指す。
高速出口を一つ早く降ろさせ、素敵工場群に興奮し車内から写真を撮るMAEさん。
「そこ左、ぃや右です。やっぱ左!」とドライバーさ@を翻弄するMAEさん。
そんな仕打ち?にハァハァするさ@すけさん、、
ナイスコンビだぜっd(>_< )!!

会場に着くと、りりももさん&愛哉君のお出迎え。
数年前に来た時よりも閑散とした会場風景に、規模縮小感は否めないなぁ
と思いつつも、ガ◯プラ売ってるブースへ案内してもらう。

今日の収穫(メイン会場?&taka分含む)
P1010109.jpg
ザクザクです( ̄∇ ̄*)ゞ

ひとしきり買物を堪能した後は、空いてる宅にて談笑。
りりももさんがガデッサを持ってきてて、宅には1体だけのガデッサ。
結構頻繁にお客さんが足を止め眺めたり、声をかけたりされてて
なにやら腹黒い事を思いついたかも知れない4人であった、、、

12:30を過ぎ、宝島のチケにてコミックライブ会場に入場できるので
りりももさんと別れ、3人はアウェーへと向かう。

ここから今日最大の盛り上がりを見せてゆくのですが
とても記事にはデキマセン(>_< ) メンドクサインダロ
要約すると
「コミケとは英会話教室のようなものだ」(M)
「ハーパンなんて邪道よっ」(代表としてa)
 
邪な心を持つさ@すけさんにシェリル、ランカを買い占められたので私はクラン。
P1010110.jpg
「クラン1人でわ寂しいでしょう」と優しい事を言い、
売り子の女の子に、自分の優しさを最大限アピールする
やはり邪な心を持つさ@氏が買ってくれたメガネ君。


次回は2/22or3/29
自分の分担をきっちりこなし、
家電製品には細心の注意をっ



スポンサーサイト

2009/01/19 01:03 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

お疲れ様でした~^^

次回は、愛哉置いてくんで是非そちらも!w

あっ!次回は1ブース出店ってことで!ww

完成品並べて資金稼ぎ!www

そういえば、ドールも同じ会場?

No:794 2009/01/20 07:29 | りりもも #FDDq9IZE URL [ 編集 ]


日曜日はお疲れさまでした
そして朝の電撃訪問誠に申し訳ありません!
それにしても同人イベのトランザムはビビリましたよーw
いろいろなことを語らい、色々なことを学んだ一日でした
次回、何かあげたくなるような光景に出会えることを祈りつつ。。。

No:795 2009/01/20 20:16 | さのすけ #VRNId50o URL [ 編集 ]


●りりももさん
宝島名古屋を盛り上げる為に東海組が一肌脱g?
ドールってより、関連小物、衣装が多かったかな?

多分、嫌~な汗が大量にwv-356

●さのすけさん
お出迎え&運転お疲れ様でした。
目標を駆逐する予定が、目標がアリマセンですたw
>何かあげたくなるような光景に出会えることを祈りつつ。。。
寒い時期限定ですね、、

No:796 2009/01/20 23:20 | aria #0j6G4aFc URL [ 編集 ]


雰囲気はつかめた!次回はテンション上げて行きますよ!w
英会話教室の要領でね(^ ー^)ノ

しかし、12時半以降に会場を変えてからは、トランザムモードのa様の動きについて行けませんでしたw
いやぁ、会場の見て歩き方を教えてもらったような気がします。

まぁ、東海組みで唯一大人で冷静な自分としては、みんなの為に工場写真とかも撮らなきゃいけない訳で・・・フーッ、大変ですわ ┐( ̄ー ̄)┌

次回、2月22日は・・・だいじょうぶかなぁ~?コスれるかなぁ? ねこの日だし(←カンケーナシw
3/29はたぶん安心してコスれるとおもうけどね(謎!

No:797 2009/01/20 23:33 | MAE #- URL編集 ]


こちらも、、、、( ̄∇ ̄*)ゞ
●MAEさん
意外と長居しちゃいましたね。
楽しゅう時間ですた。

ノーマルモードでゆくと何かを逃すかも、、
1周目はトランザムですよ!

>大人で冷静、、
さ@氏も似たような事言ってww

そう、2月はぬこの日があるし、、、
次回は3月かな(。・ω・)ノ゙

No:810 2009/01/28 22:39 | aria #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
