

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

☆キラッ☆

「ランカの中の人に逢いに行くぜぇ~」
ってな意気込みで、日夜メサイアに奮闘中のaです、、

ハロハロ

P1010104.jpg
家では06Rの塗装中なので、会社ではゲルの組み立て。
内部フレームも組み上がりつつノッてきた、そんな折
takaに「M氏から伝言だよ」と話かけられる。

『ゲルなんて置くスペースないんだよ
 そんなの組む時間あったらザク組めよ,ザクをよぉ~』
との事、、(´Д`|||) ェェー

鬼上司と恐れられるM氏には逆らえません、、(>_< )
P1010105.jpg
3体目のザク開始。

あにさんが破壊するJ型、黒06R含むと
アタイの組んだザクが5体役立つ予定。
M氏&S氏が柱マイスターなら、
アタイはザクマイスター?

P1010106.jpg
コレ流しっぱで頑張るさ!

2009/01/16 00:03 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

身代わりかなり気に入りました 40代以上の奥様達にとても好評です!! ついに性別 世代の壁をやぶりましたv-406

No:789 2009/01/16 08:48 | snip #n48aizP2 URL [ 編集 ]


最近ヒール役が板についてきたMAEですw

ザクを作りやがれ!ってよりも・・・メサイアは作らせんゾー!!ヽ(`Д´)ノ
っていうか5体も作ったんですか!?
もう説明書不要っすねw

No:790 2009/01/16 22:56 | MAE #- URL編集 ]


えっ!そんなにザクいるの?
じゃ~僕もフリッパー作らないと!マテw
いやいや、まぢ何体いるんでしたっけ??

No:792 2009/01/17 17:03 | りりもも #FDDq9IZE URL [ 編集 ]


●snipさん
好評ですか。しかもアラフォーですって!
次回はローティーン向け狙って作りますかねぇw

●MAEさん
幹部達がヒールに徹してる中、トップクラスのヒール役です、、
下っ端はビクビクしながら、内緒で製作に励みます。

さ@さんから聞き出したんですが、
2月の製作スケジュールが空いてるそうですね?
何か作るのかな?

ホント説明書ナシで作れますw

●りりももさん
昨日は乙です。
ひとまずザクは足りてるはず、、
仕上げまでやってないんで、少し不満足感が。
昨日購入した分は、自分用に仕上げますかね。

No:793 2009/01/19 18:14 | aria #0j6G4aFc URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
