

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

福袋

さ~て、早速お買い物ネタいっくわょ~ん。

本日は恒例になりつつある、プラモハウス福袋を買いに行った。

正午を少し過ぎた頃に到着すると、既にM&Sチョコレートが来店してて
ギラギラした顔つきと、ギラッ☆とした眼で獲物を吟味してやがるΣ(゚□゚*)

負けじと、アタイもハンドクリームを顔に塗りたくり
少しでもギラギラ感をだし対抗する。

そんな結果がコレだっ!!!
P1010089.jpg
アガーイタソは嫌いぢゃナイ。結構好きな奴なんだが、
全く予想してなかっただけに、ドーシマショ( ̄∇ ̄*)ゞ

ガソダムRSCを開けてみるお。
P1010091.jpg

コレもアガーイだお。
P1010093.jpg


ィヤィヤこれで\3500なので満足してますよん*:・゚(゚▽゚*)
でも、
M氏のマインちゃんは羨ましくもあり、見たくもなかったり、、、
zakuはお腹イパーイです

S氏は隠れアイドルマスター。
更新が楽しみです

T氏にかける言葉がミツカラナイ、、、、




2009/01/02 18:48 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  

コメント

アガーイタンは結構イイですよね?
自分も水物作ったことないし、なんせ武器作らなくていいっすからねぇ(←そんな理由か!w
マインちゃんも、自分はzaku2.0系は一つも持ってないんで、結構ウレシス(*´ー`)

「あだなはT」さんは~・・・いいことあるといいね(´・ω・`)

No:776 2009/01/03 01:43 | MAE #- URL編集 ]


あけましておめでとうです。
福袋、内容濃くてなかなかッスね~。
M氏はマイン入り?!それは羨ましいなぁ・・・。
T氏も気になりますが・・・。

ともあれ2009年もa様邸は出入りが激しいかと思いますが、よろしくです~♪

No:778 2009/01/03 12:10 | レオ #- URL [ 編集 ]


v-10うおおアッガイ!!v-10イイナイイナ
しかしいつ見てもいいですね福袋。
ウチの近所の模型屋はそんな甲斐性が無いんでホント困ります(爆

そういえば今日行ったら「グッスマのデカール入れます??」だとv-359
何を今更…愚問も甚だしいっ!!
で「どれを入れます??」だと。
全部買うに決まっておろうがっ、たわけ物めっ!!
「そういえばフィグマで御剣冥夜が出ますがどうします??」だと。
…ハアハア今すぐ欲しいに決まっておろうが…バキッ!!v-217

って事でもう頭の中は痛車一色でつ。今年はヤバイですぅ~。

No:779 2009/01/04 00:35 | かながわ #- URL [ 編集 ]


アケモメ。

tさんはまたアレですか?w逆Aとか?w

ザクお疲れ様です。ホント凄いペースでもう僕脱毛。

No:780 2009/01/04 00:36 | 学屋 #HfMzn2gY URL編集 ]


今年も波乱尽くしの福袋でしたね
T氏の中身も気になります。。。

アッガイは当りですね~
M氏のマインは噂をしていただけに最高でした
今年のさのすけはfigmaマスターになるべく頑張ります!
本年もよろしくお願いいたします

No:781 2009/01/04 01:49 | さのすけ #VRNId50o URL [ 編集 ]


へへへへへ・・・・・

みんなの中身を知ってるソソ☆モモです!w
アッガイたんは、あると思います!w
僕も水物作ってみたいんで^^
つか、ジオン系MGは、グフカス・グフ・今の2・0と3体目なんですよね~^^
僕も行きたかったなぁ~

でも、アレが出てたらっと考えると・・・ww

No:782 2009/01/04 12:07 | りりもも #FDDq9IZE URL編集 ]


福袋楽しそうですね^^来年は是非参加してみたいですv-411

No:783 2009/01/04 17:23 | snip #n48aizP2 URL [ 編集 ]


ハロハw
こちらでまとめage。

●MAEさん
暇つぶしに組説見てたら、これア・タ・リだよね。
しかし、今の自分の技術でわ厄介な奴だな(´Д`|||)

zaku2.0は早く仮組みだけでも。
感動もんでっせ!

Mr,Tは、、、、、

●レオさん
あけw
去年より充実度upかもw
来年が楽しみです。

出入りが激しくても、洗面所組が約3名w
リビングが広く使えますねw(。・ω・)ノ゙ ♪

宜しくドゾー。

●かながわさん
愛しいですが、どぅ作ったらぃいか悩むアガイタソです。

そりゃ愚問だわさv-12
デカール×2 シール×1 ステッカー×1
注文済みですv-218
figmaも買うわさ。
これで、figmaマスターさ@に勝負を挑むぜよw

●学屋さん
揉め(。・ω・)ノ゙ ♪
Tさんは、、、アレでもなくAでもなくSGでつ、、、
逆Aなら喜んで激安で買い取りましたけどw

ハイペース?もそろそろ終了かな、、

●さのすけさん
今年も大乱闘でしたね。
M氏にやられた怪我は大丈夫ですかw?
去年の逆Aみたく、必ず一人はキますね。
来年も運試しはプラハウスで!

アッチでも、コッチでも、ソッチでも宜し~!

●ソソ☆モモさん   ギラッ☆
情報漏洩が早過ぎです(´Д`|||)
どんなパイプ持ってるのさw

連続で逆A期待してたんですがねぇ。
来年は買いましょう。逆A入りを!

●snipさん
あけおめ~!
今年もよろです。髪もね!
休み中はできました?
シナは組やすくてオヌヌメですよ。

次回作にどぅ?

No:784 2009/01/05 01:20 | aria #0j6G4aFc URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
