

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

休みがオワタよ・・

今日から仕事。

15日夜~昨日まで原因不明の発熱で寝込んでおりました。
39度~37度をいったりきたり、おまけに関節、腰が痛くて
眠る事もできず(´」Д`)ノウゥーアァーー!!!なんて叫びながら
ゴロゴロしてました、、、

いつもは喉からくる発熱なのに、今回は喉の痛みもなく夏風邪じゃろと思い
市販の薬飲んだら、熱が上がる上がる

すぐに救急外来行けば良かったんですが
なぜか土曜深夜まで我慢した馬鹿なa,,,,,,,
プチお泊まりしてきました(ゝω・)

でも、血液検査、尿検査、胸部レントゲン等しても原因が分からず、
内科の医師もいないため、どんな薬を処方していいかサパーリだってさ!

結局、解熱剤をもらい帰宅。
で、飲んで寝る(寝れなかったけど、、)

今日  仕事
フラフラながらも、汗かいたら治った、、かも、、?

しかし、休みの3日間を寝込んで過ごすなんて、、、○| ̄|_

さらに、、ミッソンのお手伝いすると体調を崩すなんて噂が広まったら、、{{{{(;>_<)}}}}



休み中に完成ならず、、、
P1010004.jpg
少し萌やしてみようかなと。

2008/08/18 22:51 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

今、疲れくる風邪がはやってますよーv-399姪っ子も入院してまーすv-406

No:617 2008/08/19 07:50 | snip #- URL [ 編集 ]


●snipさん
疲れからくる風邪ですか、、
確かに、お盆休み前半はあまり寝てなかったからなぁ、、ちゃんと寝ろって事ですね(´Д`υ)

姪っ子さんは入院する程Σ(゚Д゚ υ)
早く完治して退院できると良いですね!

お見せできるの増えたんで、そのうち!

No:618 2008/08/19 22:11 | aria #0j6G4aFc URL [ 編集 ]


だから言ってたじゃないですか~!!
ゆっくり休んでねと。
でも動けるようになったみたいで安心しました。
しかしご一緒してたさのすけさんと同じ症状??



ふ、二人で一体何やってんのよっ!!ポッ
って無理せずプ、頑張ってくださいね~。

No:619 2008/08/19 23:53 | かながわ #- URL [ 編集 ]


●かながわさん
ゆっくり休むつもりだったんですがねぇ、、
休み初日に大阪ガン王でしたから、
作りたくなるわ、他の事もしたいわで寝る間が、、
体調もまずまず快復、歌のおかげでテンソンも高々↑ 頑張ります!

同じ期間に同じ症状、、Σ(゚Д゚ υ)
マズいですよ、、これわ、、
組内恋愛禁止なのにww

No:620 2008/08/20 20:58 | aria #0j6G4aFc URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
