スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ガン王2008

オフ場にて、プラの話になると黙り込むと噂されてるaです
(ゝω・)


大阪に行ってキタよ。

毎度こ~いったイベント前日は気分高揚して眠れない私。
集合時間6時半なのに、5時過ぎまでX-BOX360用ソフト
テイルズ オブ ウ゛ェスペリアやってました(´Д`υ)

シャワー浴びてスッキリしたら、takaんトコ行って一路大阪へ!

午前中は、東海地方より涼しい(暑くない?)と感じたのは気のせい?

皆が参加手続きしてる中、端の方であるDVDの妄想に耽っていると
スタッァフ~から、混雑してきたので一旦階下に行ってくれと
やんわり言われて、あ◯さんとお買い物をする。

その後、コジマ大隊長さんを交えモサミ?モミット?の会議。

コジマさん1人が加わるだけで、話がサクサク進むのは なんで?
俺の案が全て却下&抹消されてるのは なんで?
俺が口を開くと話がソレルのは なんで?

まっ、東海メンバーだけでは決めかねていた事項が色々まとまったので良しと!

表彰時間も迫ってきたので、会場で参加作品を見渡して見ると
見慣れたジムを数体発見Σ(゚Д゚ υ)
皆の乗ってきた車の中に、私のジムが寝てるんですけど、、、
コレッテウラギリ?ww


夕方からは裏ガン王に参加。

プの話になると黙り込むと噂されるaは食に専念。
他人takaの分までひたすら食す(; ̄< ̄)>~=3

食が満足した後に、しっかり作品見て、交流もさせて頂きましたよヽ(゚ー^*)ノ

去年より駆け足だった大阪ガン王。
来年はさらにハードスケジュールになるか?

陰から暖かく見守ってやるから、皆頑張れ]ー ̄)ニヤリッ


もちっとまともな記事にしようかと思ったが他力本願、、
さすがに今日は寝ないと倒れそうw
スポンサーサイト

2008/08/12 00:57 | 未分類COMMENT(7)TRACKBACK(0)  

コメント

お疲れ様~
ミッションもお疲れ様~w

ほんと、到着したら涼しいっと思ったんですけどね~
午後は・・・orz

マックでの熱弁は、良かったですよ~w
あっちも是非、実現させましょうw

で、結局ガン王=事務コンになってたのは、気のせいでつw

No:609 2008/08/12 10:32 | りりもも #FDDq9IZE URL [ 編集 ]


おつかれさま~
サミットを“茅ヶ崎”でやるとかやらないとか
熱弁ふるっていただいて
ボクも進行しやすかったですよ(爆
またハナシ詰めていきましょうね~

No:610 2008/08/12 18:10 | コジマ大隊長 #- URL [ 編集 ]


ガン王お疲れさまでした
自分もありすさん探しの旅行きたかったです・・・w
ほんと充実した一日でしたね

そしてミッションも手伝っていただきありがとうございました!
荷物も問題なく到着したようです
アレが来たときは真っ先にお願いしますね 全部。。。

No:611 2008/08/12 21:43 | さのすけ #VRNId50o URL [ 編集 ]


お疲れ~!
来年はコジマさんにDVD屋めぐりのスケジュールも組んでもらわないと!(爆)

No:612 2008/08/12 22:55 | taka #G5u0JWF. URL編集 ]


おっつ~でした!
今回、大阪来訪を通して、野望の話が一番面白かったですw

ええ、僕もジム出しましたが何か?w
来年は新作持ってけるといいなぁ(と毎年言ってるなw

No:613 2008/08/12 23:09 | 学屋 #HfMzn2gY URL編集 ]


先日はお疲れ様でした!
夏の祭典ガン王大阪大会!
もっとも熱かったのはマックでのa様の熱弁でしたね、間違いなく!ww
あんな途方もない野望をお持ちだったとは脱帽ッス。

No:614 2008/08/13 16:19 | レオ #- URL [ 編集 ]


みんなぁ~、文化しt、、
いつも通り・・ご無沙汰ですι(´Д`υ)

●りりももさん
アノ暑い日から一週間。
休み明けにも関わらず、若干涼しいと感じたのわ裏のおかげ?

ミッソンは甘く思ってたよ、、
夢は独りでコソーリww

●コジマ大隊長さん
いいですねぇ茅ヶ崎(*´д`*)ハァハァ
進行を妨げる喋りばかりでしたが、、、
いつかa邸オフにも是非!

●さのすけさん
コラッ、固有名詞禁止ぃ~ヽ(`Д´)ノ
人気でたらどぅすんのさww

到着したわイィけど苦情は?
問題ナシなら、次寄越せーщ(゚д゚щ)カモーン

●taka  ちゃ~~ん
今日会ったしなぁ(´Д`υ)
頑張ろう!
いや、頑張れ!
|| 〒 ||д`*) チラ見守ってるから

●学屋さん
あんな恥ずかしい話したの初めてww

ガン王会場見回りながら1体、また1体と
ジムを発見する衝撃ときたら、、、

新作?
既に、モミ用も危ういと感じてるのは
私だけ?

●レオさん
アカツキ→(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
金色表現の記事見てたのに、全く気付かず
してやられた感がw
uragiri に関しては、さすがレオさん
一枚上手ですな(?)

やっぱ会社設立すかね?

No:616 2008/08/18 21:41 | aria #0j6G4aFc URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
