

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

12ポインツ

プラモハウスのコンテの結果発表がされた。

「you固林」氏の真武者は12ポインツで、惜しくも入賞に届かず、、、
でも、初の2桁ポインツで結構嬉しいらしい(*´ー`)

so・re・de・mo 上位入賞者の面々には嫉妬玉
不動になりそうなので、次回コンテの際、今回の入賞者にはハンデはどうyo?

〆切10日前に、私が送りつけるキットで参加!

如何?


さて、年末(予)のアニメカコンには、ナインボール=セラフで参加しよう!
と、店長の許可もなく牽制宣言してみたり [壁]ー ̄)ニヤリッ


ガンダムモデルズ ユニコ編が近所に売ってナイ、、
そんな大量に仕入れる本でもないから、売り切れなんでしょう。
ユニコ編と迷ってて、ナイから買っちった( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
P1000976.jpg
コアファイターver,2,0w
このキット。・d(゜∀゜)。゜!!



Vertexデカールも購入!
P1000977.jpg
現在進行形のヤツで使ってみようかと。

気になってる方、欲しい方はスジボリ堂さんまで生き急げ(σ゚Д゚)σ

2008/07/28 22:45 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

打倒!you固林 !!v-42

いや、マヂで入賞の3人にはハンデが必要っす!
筆塗り!とかね!・・・あ、一人ハンデにならないヒトがいるw
ん~、左手だけで作るとか・・・?w

No:602 2008/07/29 00:27 | MAE #- URL編集 ]


2桁おめです^^

僕は、順位より裏切ることに意義がある!ww

あっ!デカール大量買いっすね!
まだ、買ってないや^^;
まだあるかな?

コア・ファイターだけパーツ請求しようかなぁ~ww

No:604 2008/07/30 01:22 | りりもも #FDDq9IZE URL [ 編集 ]


ひさびさに欲しいキットでました^^ver.2.0買いにいきまーすv-406

No:605 2008/07/30 08:02 | snip #- URL [ 編集 ]


はんで

>〆切10日前に、私が送りつけるキットで参加!
めちゃめちゃ難しいので
せめてどっちかだけにしてください。
時間くれるかキット選ばせてくれるか。
あでも10日は無理だな。
ということで僕に時間を下さい。


あ。それ賛成。<ハンデ筆塗り
どうやって作るんじゃ!<左手オンリー

No:606 2008/07/30 18:59 | あに #V8JG6pNI URL編集 ]


●MAEさん
打倒「you個林」ですかΣ(゚Д゚ υ)
上位3人でなくて?(´Д`υ)
ハンデ与えるのは面白くていいっしょ?
それで上位取られたら{{{{(;>_<)}}}}

●りりももさん
ありがとぅ!
裏切り?の結果が良い方向になったから、
次回も多分、、ヤルね!

赤デカールが出て欲しいので、
イパーイお布施しましょう(ゝω・)

ver2.0は組むと惚れ惚れします。
是非キットごとww

●snipさん
無塗装で組んでガシガシ遊びましょう。
めっさ楽しいキットです!

●あにさん
えぇ~1つだけぇ?( ̄△ ̄;)
時間を選ばれたようで。
でわ、キットは私が指定しても?
次回オフ時に、ゴールド◯イタンをお持ち帰り下さいヽ(゚ー^*)ノ
 プ・ラ・ス
筆塗り禁止&右手オンリー
なんてどぅ?(笑)

うぅ、、1位お、おめ、、でと、ぅ、、

No:608 2008/07/30 22:32 | aria #0j6G4aFc URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
