

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

発見

昨日は帰宅後
「無くなる訳がナイっ!」と奮起し、YFのパーツ捜し。
在庫&部屋の整理なんかもついでにしたので
一段落したのは深夜、、(ノд`)

その甲斐あって
P1000956.jpg
アリマシタ
嬉しいような悲しいような


懐かしいモノ発掘
P1000957.jpg
MUSASIYA 1/48イングラムSPECIAL
多分、高校生あたりに買ったんでしょう。
HJの巻末広告で注文したような記憶が、、

記事などを読んで、ガレキがどんなモノかはうっすら把握してましたが
P1000958.jpg
中見て驚愕した覚えも(゚д゚lll)
どーすりゃイングラムに?
さらに私はコレをニッパーと丸棒ヤスリだけで作ろうとしてたらしい、、、
若かったね



ホビショの展示会後より、カウンターが激しいと思ったら
yumoさんがリンク記事にしてました エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
恐るべしyumo様効果((((*´ー`)
ありがとうございます。



2008/06/01 21:20 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

おぉ~見つかるなんて凄い!!

うちでなくなると、子供がゴミ箱へ・・・orz

で、YFも~サフかと思いきや、
ココまで進んでたのねん^^;
完成目指して頑張ってくださいね!←他人事ww

No:575 2008/06/03 19:22 | りりもも #FDDq9IZE URL [ 編集 ]


●りりももさん
押し入れの奥の、Sガンの箱中にて発見!
ゴミ箱は辛いッスね、、( ̄□ ̄;)
YF
当時、意外と進めてたと感心w
他人事でわアリマセンヨ(・_・?)



No:576 2008/06/03 23:56 | aria #0j6G4aFc URL [ 編集 ]


a様にはじめてガレキを見せて頂いた時 鳥肌がたちました きっと恐ろしいマスキングが必要になのだと....

No:579 2008/06/04 08:11 | snip #- URL [ 編集 ]


●snipさん
梅雨入りですわ( ̄□ ̄;)
塗装大丈夫?

ガレキのマスキングは{{{{(;>_<)}}}}
でも買ってしまうのさ!

No:581 2008/06/04 22:15 | aria #0j6G4aFc URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
