

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

おめ~(ノ*´∀`)ノ☆+・。*♪

僕の唐揚げにレモンを

かけないで下さいc(`Д´c)

さて、出遅れてる感は否めないですが
HJオラタコ選手権
あにさん金賞
MAEさん高橋良輔賞
さのすけさん1次通過
おめでとう!
君たちウチに出入り禁止w(*゚ー゚)

土曜の昼休憩に本屋に走り、taka分も購入。
記念に2冊購入したヒトがいるのは秘密w
休憩中のt&aの会話は、とても3人には聞かせれない、、
とくにMさんにはね( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

この流れに便乗して、オイラもプラハウスコンテ
参加賞とったるで~!


そして、今号の各誌には
静岡HSにてお世話になった方々も。
タイミング良過ぎて不思議な感じです。

さらにyumo(to)さんの電ホデビュー作例!
初回から、およよ~です(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
隣でカレが凹んでマシタ、、
お疲れさまでした。


で、自分はと言うと、プ部屋の片付けや塗装準備で満足し
あまり進んでナシ!

2008/05/25 21:51 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

休憩中の会話が気になるMですw
お祝い、ありがとうございます!
受賞はa様にもらったレフ板の威力かと・・・
レフ板だけに頼らないように、グラペも買いましたw(←マチガッテル?
次回のプラモハウスコンテストではa様やMr.Tに勝てるようにがんばります!w

No:561 2008/05/26 01:36 | MAE@豪マソ出入り禁止w #- URL編集 ]


私も自力で参加賞GETできるよう がんばりますw

No:562 2008/05/26 07:07 | snip #- URL [ 編集 ]


ありがとですー。
なんかガンプラコンテスト義務だそうです。<店長いわく
1ヶ月は僕には短いです。

そういえば彼は
牛塩タンにもレモンかけないのかなぁ?

No:563 2008/05/27 13:36 | あに@萌えマソ出入り禁止 #V8JG6pNI URL編集 ]


●MAEさん
あらためて、おめでw
そりゃ、もとウチの子(レフ板)ですから
イイ仕事した筈(笑)
で、段々とカメラやライトが欲しくなってくるんですよねぇ、、、

プラハウコン、目指すは4位です!(・_・?)...ン?

●snipさん
一ヶ月あります。
キュリオス頑張りましょうヽ(゚ー^*)ノ

●あにさん
さらに、おめでとう
そうです。義務です!
次のアニメカも義務です!(笑)

既にサフ状態のワタクシですが
ギリギリな予感(´Д`υ)
あにさんには期待!

タンにレモンかけられたら
タレでごまかす私。
アノ人はレモン汁に漬けたいらしい、、、

No:564 2008/05/27 21:36 | aria #0j6G4aFc URL [ 編集 ]


自分の出入り禁止は見逃してくださいw
MAEさん・あにさんW受賞はすごいですよね!
taka兄貴の超絶インパやyumoさんのおよよーのゲルググ どちらもすごかったです
プラモハウスコン、再びの修羅場を楽しみましょうね!

No:565 2008/05/27 21:38 | さのすけ@萌えマソ出入り禁止? #VRNId50o URL編集 ]


●さのすけさん
洗面所なら許可します!v-414
あ様&M様は遠いトコロに行ってしまわれた、、

プラハウコン
多分修羅場でしょうヽ(゚ー^*)ノ

No:570 2008/05/28 21:53 | aria #0j6G4aFc URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
