

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

オフ後後日

え~
各サイト様が、画像付で詳細にupしちゃってるんで、
いまさら・・もう引っ張れないでしょ(-_-:)

とにかく楽しめたって事で!(えっ、そんな締め?)
第3回や大オフが楽しみです。

学屋さんのザクザクに感化され、
今日、takaにザクIをパシッてもらう。
本日棚卸しの為、ジョー◯ン店舗内店舗キッ◯ランドだけ閉店ort

いや、すぐ作るって訳ぢゃないけど、
気持ちが熱いうちに手元に置きたいって・・・ない?

目の前にあったから、何となく撮ってみた。
ボケボケですが・・


P1000276.jpg


舞台設定無視ですが、
この並び、背景紙使って撮ってみたくなった。

2006/10/03 22:31 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

おっ!いよいよ正式アップですか!

グラデペーパーとアノ照明でキレイにとって上げてくださいね!
あっ、その前にジャバジャバ洗わなきゃね(笑)

No:14 2006/10/03 23:39 | MAE #- URL [ 編集 ]


メッチャ遅れました~^^

ほんと、せっかく高いライト買ったのに・・・
使わなきゃ!!

ザクⅠ頑張ってくださいね~
っと、【圧】(笑

あっ!それとオフのとき直接、出産祝いのお礼を言おうと思って忘れました^^;
ほんと、ありがとう御座いました~^^

No:15 2006/10/04 22:36 | りりもも #FDDq9IZE URL [ 編集 ]


●MAEさん
なかなか良い写真が撮れないでつ。
セイバーさんには、早くも霜おりてるし(-_-:)

●りりももさん
タイミング良く(?)
ザクI買っちゃった~。

お礼は、何度もコメント頂いてますから。
喜んでもらえて、幸いです。
ってか、多分12月にtakaは倍返しを狙ってます・・

No:17 2006/10/05 00:23 | aria #0j6G4aFc URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
