

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

在るトコには在るのね!

只今弐式の塗装中。
P1000903.jpg
表面処理、合わせ目処理もソコソコに、、
塗りたくなったのさ!

今日は近所の家電屋へ。
TVが安くなった分、レコーダーの値段に躊躇してしまうのわ私だけ?
結果は次回オフww

その帰り、食料補充に生協へ。
補充後、隣接する本屋に入りCD売場にて
今週発売だと感違いしてた↓をゲト。
P1000899.jpg
清算し、店内をウロウロしてると驚くべきモノを発見。
迷わず確保ぉ~!
P1000901.jpg
予約用紙に記入はしたものの、スルーしちゃってたんですよ、、、
で、今号のHJ見たら欲しくなりますよね? ね?
一応近所の本屋を巡ってみるも、予約完売状態。
もう、あきらめてたんですけど、
まさか、一番近所の無いと決めつけてた本屋にあるとわ(゚Д゚)
しかも、今日(昨日)まで売れ残ってるなんて、、、
カンゼンニオレノタメダヨネ

で、タイトルのように 在るトコには在るのね(ゝω・)




希望のシリ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
P1000902.jpg

2008/05/06 02:17 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

v-218v-218v-218イイエ、カンゼンニワタシノモノナノデス~




いや~しかしいいなコレv-10v-10v-10
ハッハッハ…ハアハアハアハアv-19

No:523 2008/05/06 02:30 | かながわ #- URL [ 編集 ]


●かながわさん
喜んでいただけたよーでヽ(゚ー^*)ノ

全部並べると(*´д`*)ハァハァです。
早く殿下,月,姉妹をぉ~~

No:525 2008/05/06 20:17 | aria #0j6G4aFc URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
