

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

準備!?

最近は平穏な日々でした。

たいしたネタもなく、特に弄ってもなくね。

さて、
今日は静岡への必要なブツの買い出し&準備と聞き及んでましたが、
私は自宅待機、、

部屋も作業がはかどるよう準備しましたが、
そんな必要ない程あっさり終わりましたよ・・( ̄△ ̄;)
私の役割は「脚」の開封2個でしたw

P1000896.jpg
静岡では、完成した台に豪華な装飾?を施し
こんな感ぢで、ジムジムジムジムですよ!
うひょー(ノ*´∀`)ノ☆+・。*♪ですね。

今はウチの棚として、早速活躍してたりww
P1000897.jpg


エスタさんの作品
P1000880.jpg
初めて、組んだ現物見ましたよ。
いやね、もうね、゜。・d(゜∀゜)・。゜!!

P1000884.jpg
足を台にぶつけ落としちゃったさ(゚д゚lll)
落としてしまった対価がお役に立てばw
ごめんなさい、、

おまけshot
P1000895.jpg

静岡の事や、今後の事を珍しく真面目?に話をした後は
いつもと変わらぬオフ状態。

でも、数人のおっさんが真剣に
マクロスFに魅入るのは{{{{(;>_<)}}}}ですか、、
そんな私は若干シェリル派w

いや~今回も良いモノ拝見させていただき感謝!

2008/05/05 00:03 | 未分類COMMENT(7)TRACKBACK(0)  

コメント

お疲れ様です^^

今日は、行けなくお役にたてませんでしたが、
なにやら、あっという間に台完成!とか?w

で、ギャリアもう完成してる!
見たかった~^^;

マクロスFも見たかった~ww

あっ!当日は、お世話になりますv-436

No:517 2008/05/05 01:18 | りりもも #FDDq9IZE URL [ 編集 ]


ギャリア欲しくなってきました^^ジムもかなり良いですねー流石は東海ぐみですね^^ホビーショウが楽しみです それにしてもaさんのお部屋は綺麗ですね!!

No:518 2008/05/05 09:14 | snip #- URL [ 編集 ]


ども、今回欠席でスンマセン~v-436
台もいい感じでできたようですね。
お疲れ様です!
今回も楽しそうで・・・行けなくて無念・・・。

エロ筆、りもさん経由でウチにもきましたよ。
お世話になりました~♪

No:519 2008/05/05 09:40 | レオ #- URL [ 編集 ]


黄色いの黄色いの!!v-10
ダメだよ~黄色いのだけは是非後姿を超ドアップで写し…バキッ!!




ハアハアしてえ~!!
ってシャトル迎撃中っすかv-405いつのまに。

しかしエスタさんのカッコイイっすね!!ウホホ

No:520 2008/05/05 16:32 | かながわ #- URL [ 編集 ]


毎回毎回、エスタさんのレベルアップネタ提供してくれてありがとうございます、と本人に成り代わり御礼申し上げますww
エスタさんだけじゃなくて僕もお世話になりっぱなしで(^^
撮影ブース貸してくれてありがとうでした!今までで最高の写真が撮れましたよww
エロ筆購入もお世話かけました。早速何か塗りたいなぁと思っておりますw
光武も頂いちゃってありがとうございました!
エロ筆で塗りたくりたいと思いますw


今回はマジメ話がいっぱい出来ましたねぇw
おんなじくらい『Ver.Kaばなし』してたような気もしますがww


静岡HSまであと2週間、wktkして夜も眠れない日が続きますなw

No:521 2008/05/05 22:06 | 学屋 #HfMzn2gY URL編集 ]


今回も会場レンタルから設営まで、なにもかもお世話になりっぱなしで・・・
おかげでテーブル製作も あっ!と言う間に終わりましたねw

いやぁ、今回のオフもよかったぁ~(*´ー`)
何がよかったって、マクロスFを見れたことw
めっちゃハマリました!
アニマックスの再放送とGYAOもネット配信で、本放送に追いつきますよ!(^ ー^)ノ

No:522 2008/05/06 00:30 | MAE #- URL編集 ]


ごきげんよう
ごきげんよう
お姉様ぁ~

●りりももさん
ホント残念です、、
パジム先行見したかった、、

ギャリアは生見するとwktkです。

次回も、オヤジだらけのマクロス鑑賞会
決定?ww

●snipさん
ギャリアは買いですよ!
自分はまだ組んでナイけど、、

掃除好きですから、
多分綺麗な方、、( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

●レオさん
今のレオさんに強制参加強いたら
t◯k◯はoniでつyo{{{{(;>_<)}}}}

今回は残念でしたが、裏裏オフ?で
思いっきり楽しみましょう!

エ◯筆も堪能して下さいv-218

●かながわさん
一枚だけですが。
(*´д`*)ハァハァできるかな?

次々と入隊、搬入されてきて
我基地は慌ただしいであります( `ハ´)>

●学屋さん
道具ではないと理解しつつも、
あれば便利で、作業効率upするからね。
でも、そろそろネタぎれww

マジメな話もやればできるもんですなぁ~
これからマジ話率も若干upですが、
基本は楽しくです!

●MAEさん
製作?お疲れ!
準備前準備もご苦労様でした。

で、ハマっちゃいましたね(ゝω・)
To LOVEるにww

No:524 2008/05/06 03:09 | aria #0j6G4aFc URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
