

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

在庫 [増] 月間。

今日はボークスの、
オール ザッツ ホビー07 THE BARGAIN
に行ってきましたよ。

開店10時くらいに、ちょうど車で店前を通ったら
結構並んでらっしゃる(゚д゚lll)
立駐に車を放り込み、走りはしないがほぼ競歩で店舗に潜入。

余裕で、目当ての武&吹雪を確保!

みんなバーゲン品とダイゼンガーに群がってましたよ・・
そりゃ、自社ブランドフィギャーが80%OFFだもんねぇ(゜Д゜;)
つい私もww

さらに工具、用品2000円分買うとガレキフィギャー1体くれたり、
清算1回でR,A 1箱くれたりと、メタボリックだね某楠!

その後、プラモハウスへ予約品を引き取りに。
店長からコンテストの情報を聞きだし、
年末の方にネタの力を注ぎ込む事を決意!


で、自分への誕プレって事でヽ(゚ー^*)ノ
P1000858.jpg
ネタとして、takaの分まで撮ってあるのがお茶目でしょ?


ジムは色で悩んでましたが、やっぱ◯色でいくさ。

暇塗り、こーぶ。
P1000859.jpg

2008/04/12 23:22 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

誕生日おめでとうございます!
スゴイ誕プレっすね!
量も質もハンパねぇ!

エロ筆確かに受け取りました!(代金は待ってね
ariaさんのこーぶを参考に作りますんで!
完成を楽しみにしてますよ!

コンテスト情報、気になりますね~
筆塗りコンペとか?w

No:510 2008/04/13 00:37 | MAE #- URL編集 ]


ero筆か~欲しくなってきました~^^

No:511 2008/04/13 07:57 | snip #- URL [ 編集 ]


たんじょびおめ~^^

ほんと、凄い量だぁ!w
ギャリアも筆で?w

あっ!うちにも筆届きますた^^
ほんと、サンクスです!(お金はあとでね^^

後頭部いい感じですね!
僕も早くやりたいけど、やっぱこっちの方がカッコイイなぁ~・・・

No:512 2008/04/14 00:19 | りりもも #FDDq9IZE URL [ 編集 ]


お待たへ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

●MAEさん
ありがとv-218
実はまだまだw
代金は日々利息がつww

来週からこーぶを
まったり再開しようかと。
コンテネタも色々練ってますよん。

●snipさん
筆塗りならすぐ出来ますしね。
楽しいですよ。

●りりももさん
さんきうv-222
うん、筆もいいかなと!
デカイですが(´Д`υ)

安売りFがなかなかナイですねぇ、、

追い込み頑張りませう。

No:514 2008/04/18 21:33 | aria #0j6G4aFc URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
