

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

日曜17時

ってさ、なんとも微妙な時間帯ぢゃナイ?

楽しみにしていたコードギアスR2を、
早速見逃した、、。・゚・(ノд`)・゚・。

18時からと感違いしてたのと、塗装に夢中で録画予約も忘れてたさ・・・
深夜枠なら免疫があるのにww

マクロスFは戦闘シーンに驚いた!
このまま、あのクオリティーなのだろうか?
期待してなかっただけに楽しみですな。


さて、オフのテンソンも持続し、ジムは塗装開始。
戦車級BETA埃の攻撃に、キィーヽ(`Д´)ノ
そなた達は何故、突然現れ付着するのだ、、、
負けるな、俺。



興奮冷めやらず、ゲト!
P1000851.jpg
不意に、エ◯カ様を組んぢゃおうかと思ったが、
命は惜しいのでやめておく事にする((((;>_<)))



筆、届いたよ。
P1000854.jpg

仕事の休憩時間にサクサク組めます。
筆塗りで遊んでみようと思ふ。
P1000855.jpg

2008/04/06 22:14 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

エロ筆5本買ったぞぉ~。
って自慢しようと思って来てみたら完敗。
すげー・・・。
バイヤーariaの噂は本当だった。

キク皿まであるし。

こうなったらエロエロ大会
やるっきゃないよねぇ♪

No:504 2008/04/06 23:53 | あに #V8JG6pNI URL [ 編集 ]


テンソンがゲトの量を物語ってます(汗
しかしM△Eさんってば…v-406
じゃなくて(汗
ところでさ@すけさんの記事見ました??
さりげなく中段あたりの2連コンボに小気味良く倒されましたが、
入れ知恵なしでアレだとしたら…

ジョイの素質があると見たね!!(栗の子トンプソン風

凄い能力を引き出す能力だ!!(イミフ
そして製作頑張ってね~!!

No:505 2008/04/07 00:01 | かながわ #- URL [ 編集 ]


おおー!ついにゲトっすね!
エ○カ様に手を出すと・・・(・x・)コロヌ (←ウソw

エロ筆も揃って準備完了っすね!
モデリングブックも梅鉢もそろって・・・
っつうか、グリ○ーヌ機にジェリカメが掴まってるぅ(;´Д`)

No:506 2008/04/07 01:12 | MAE #- URL編集 ]


凄く気合が感じられます エロ筆で高機動を料理してもらいたくなりました^0^ いや自分でやってみようか....

No:507 2008/04/07 16:07 | snip #- URL [ 編集 ]


僕も見逃したよ!

っかね、コードギアス・・・シラネww

あっ!もう届いたんですね!
ってことは、注文数確保?

で、大人買いっすか!ww
僕も、見つけたら買ってきます!^^

No:508 2008/04/08 00:25 | りりもも #FDDq9IZE URL [ 編集 ]


●あにさん
買いましたよ、12本も!
って、皆のをまとめ買いしたんですけどね。
使ってみたら、独り占めもアリかなヽ(゚ー^*)ノ

エ◯大会の前に、再度エ◯講座を受けさせて下さいm(__)m

●かながわさん
そりゃ旬なウチに手だしとかないと、、

さ@さん・・・Σ(゚Д゚ υ)
彼はコチラ側にきちゃいますね。
秘めたチカラを持ってます!

で、私には
「凄い能力を引き出す能力」が
あったんだ 、、 ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

●MAEさん
なんだかんだでゲトさー!
エ◯カ様はその辺に放置してます
大切に保管してありますよ!

●snipさん
気合いが空回り、、
ノリだけで動いてますから、、

●りりももさん
コードギアス、面白いよ。是非!

しっかりと人数分、注文通りです。

つい大人買い、、
組んでみると、またコレが良いんですd(゜∀゜)

No:509 2008/04/08 20:53 | aria #0j6G4aFc URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
