

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

危うし、東海組!?

今日はオフ日でした。

最高に楽しい時間が過ごせました。

毎度思う事ですが、それぞれがデキル人達なので
自分がこの輪の中にいるのが不思議だったり,,,,,(・_・?)

やる気もかなりもらいますが、
凹っぷりも凄いもんです(;>_<)

さらに、人の欲望の恐ろしさを垣間見る瞬間も、、
アノ人が、アノ人のを盗ww(゚д゚lll)
皆、ジャンプさせられるし・・
一瞬、輪が歪みかけたね(ゝω・)

で、今日の一番
P1000847.jpg

P1000848.jpg
これ、ツボです゜。・d(゜∀゜※)!!
今回、コレ以外の写真は皆無!
他所に任せた!
ポーズ付けは、素体マイスターMAEさん。


1年振りに、美味いレオさんたこ焼きも戴けたし、
筆塗り授業もあったりと、いつもと違った濃いオフでした。
お疲れぇ!

光◯ナカタ、、、。・゚・(ノД`)

2008/03/31 00:02 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  

コメント

お疲れ様っす!

え~パクッタのは、僕ですが何か?w
いや、渡されたんで、そのまま入れちゃいますた!ww

今日は、美味しいたこ焼きも食べれたし、授業もあったし、ほんと充実した1日でした!
いつも、場所提供サンクスです^^

あっ!部屋中にあった完成品凄かったですよ!!
十分できる人ですよ!v-218

事務楽しみしてますね~^^

No:486 2008/03/31 00:41 | りりもも #FDDq9IZE URL [ 編集 ]


本当に、ヒトの欲望とはオソロシイ、オソロシイ・・・w
アノ場合、1人ずつ飛ばせるしかナイッショ?w

素体は顔とポージングが命!!
次回オフは「素体とポージングの関係について」のテーマで講習会をやります。
みんな筆記用具を持参するように。

No:487 2008/03/31 00:46 | MAE #- URL編集 ]


いつもいつも、遅くまでお邪魔させていただいて本当に感謝しております。

これからは骨肉の争いが起こらないように、『管理事務局』を通してから受け取るようになってますのでw


僕もいつも、ariaさんの工作してるパーツの精度の高さに舌を巻いてますよ(^^;
んで作業スペースのデスクの上の整然と並べられたパーツ&工具ね!あの整理整頓は感心します。
ジム楽しみにしてます!

光○、みんなでやりたいね。もちろんエロ筆で!w

No:488 2008/03/31 00:47 | 学屋 #HfMzn2gY URL編集 ]


遅くまでおじゃまさせてもらって
ほんとありがとうございました。
いやぁ楽しいですねぇオフ会。

ariaさんの作業場すごいっす。
まさに男のコクピットって感じッス。
で、なにげに置いてあったバーチェがかっこよかったなぁ。
あれの完成が楽しみです。

それにしてもMAEさん、
素体いぢりの天才ですなぁ。

とってもたのしかったんでまたおじゃましますね。

No:489 2008/03/31 18:04 | あに #V8JG6pNI URL編集 ]


別に電話ならいつでも…と思うんですが、
ついついしちゃうのはなんでだろうな、と(爆
しかしa様の高テンソン、久しぶりで喜んでしまいました!!
しかもさの様に…いいジョブだv-406
で、今回も濃かったご様子(爆
お疲れ様でした!!

No:490 2008/03/31 19:56 | かながわ #- URL [ 編集 ]


1750/3500すごかったですね!w
フランソワの細かな工作もa様の目を盗んでガン見していました
現段階でオーラが出ているのに凹むだなんてどんでもございやせんよ!
さぁそろそろインストール!いっときます!

No:491 2008/03/31 21:08 | さのすけ #VRNId50o URL [ 編集 ]


いつも場の提供サンクスです!

ん?今回のオフは誰か足りなかったような・・・・・・
・・・・・気のせいかっ!

No:492 2008/03/31 21:57 | taka #G5u0JWF. URL [ 編集 ]


みんな、乙かれ。
このテンソンを最低一ヶ月は持続させねば、、

●りりももさん
あのパクwぷり&しらの切りかたは、
お見事!です(笑)

今回はホント充実し、勉強になりました。
精進精進です。

●MAEさん
いや~
過去に警◯タコ殴りの経歴をもつ
MAEさんの本性を垣間見みた(゚д゚lll)

これからは、あまり弄らないようにしなきゃ,,,,

次回は筆記用具とエロ筆がいります。

●学屋さん
よせやいっ、照れるぢゃん( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
褒めても、何もでないヨ。
で、何が欲しいんだい?

●あにさん
楽しくて、勉強になりました!
都合がつけば、是非毎回でも。

あっ、こっそり遊びにきても歓迎(笑)
コクピットに座って実践を。
後ろからガン見しますから(ゝω・)

●かながわさん
テンソン高かった?
だってサ、話の分かる人が周りに、ねぇ、、。
失礼しました(´Д`υ)

でも、今年中にカレが堕ちるでしょうv-389
●さのすけさん
みんなはタコを欲しがるが、私はアレが!
やっぱ、僕の腐のオーラ漏れてた?
気をつけないと、、

インスコし、48を聴くのぢゃ。

●taka
ん? 欠員なし!
フルベストメンバーでしたよw

No:497 2008/04/01 21:23 | aria #0j6G4aFc URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
