

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ウ゛ァ~(´」Д`)ノーーー

今回のお手伝いはラク?そうで良いね(*´ー`)


ニゥタイプだか、ガンAだかで初見した時
4機中一番(*´д`*)ハァハァした機体だったりします。
P1000845.jpg


あぁ~、良いよコレ。・d(゜∀゜)β!!
サクっと出来たらいいな、、

その他のモノも、フモフモ進んで、、ます、、ヨ。







美味しく戴きました。ひとりでな!
20080228170954.jpg

奥様に怒られなかった?




ネコ↓

昨年、夏前くらいから会社に迷い?こんだネコがいましてね。
首輪付いてるから飼い猫なんでしょうが、
いまでは、我が家のような馴染みっぷり、、、
20080229164542.jpg


コンプレッサーの爆音や、車を磨く音にも慣れたのか
20080229165732.jpg

寝る

20080228125753.jpg

寝る

20080303113337.jpg


落ちそうだが寝る

2008/03/03 22:12 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

バーチェGETときましたかー!
1/100かっちょいいですね!
やべ~作りたくなってきちゃいましたw
ナドレから脱着となると塗装剥げが大変そうですが・・・
猫かわいいですね
落ちそうになっても寝る姿に萌えました
最近AKBにも萌えそうで怖いです(爆)

No:473 2008/03/03 22:40 | さのすけ #VRNId50o URL [ 編集 ]


ヴァ-チェいいですね^^買いにいこうかな だいぶ暖かくなったのでそろそろ工場に遊びにいこうかな^0^

No:474 2008/03/04 08:18 | snip #- URL [ 編集 ]


いや~猫って。
てっきりメタモだとオモイコンデタラ…リアルなキャットでしたか~(爆


しっかしキッタネ~いやいや、かわいい肉球具合ッすね。
いつか半人間化して恩返しに現れた折にはご一報を(爆




5分でイキマス






バーチェ頑張ってくださいね~!!

No:475 2008/03/04 22:54 | かながわ #- URL [ 編集 ]


ども、、ご無沙汰(´Д`υ)

●さのすけさん
ナドレ無視で進行してますヨン。
月末にはお見せできるかな、、

食には贅沢な現野良ですが、
萌えます(*´ー`)

最近の私のモデリングmusicは
AKBですが、、何か?

●snipさん
やっと暖かく気配が!
今日なんて、絶好の野外もでりんぐ日和。
ウ゛ァも完成したら見せにいくねぇ。

●かながわさん
たまには外してみないとね。
メタモ猫より水着ナガト派

肉球は炭がくっ付いてるみたいです、、
5分ですね。
恩返しされる程、お世話に精進しまっす。
君望LE予約しちった( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

No:481 2008/03/11 19:42 | aria #0j6G4aFc URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
