

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

待ったさ、、(ノД`)

電池の寿命が訪れ、フル充電でも5分程しか通話できない日々、、
電池買えば済む事なんですが
コレの為に耐え忍んできました。
P1000843.jpg

やっと発売されたさー(ノ*´∀`)ノ☆+・。*♪

コレの契約の為に休日取っちゃいましたよ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

使い方は取説読んでも??
使いこなせる日は訪れるのか!

その後、散髪しにsnipさんトコへ。
そしたら、美人奥様にチヨーコ頂いちゃいましたよ。
P1000842.jpg

GODIVAぢゃんΣ(゚Д゚ υ)
こやつの値段には苦い思ひ出が、、
ありがと~!


カクカク画像の謎が解けますた。
理由がわかったら、余計に恥ずかし、、




Su-37UB↓
P1000832.jpg


P1000834.jpg


P1000837.jpg


P1000839.jpg


P1000841.jpg


2008/02/15 21:56 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

どわーーーーーー!!!
チックショウかっこいいなあチェルミナートルぅ~!!
いやイイ!!
もうガンプラやめて戦術機に乗り換えようか!!
ってくらい(爆



で、姉妹は??
モチロン紅の。

よかった~今回はbetaが引っ付いてなくてv-406

No:466 2008/02/15 22:26 | かながわ #- URL [ 編集 ]


美人奥様だなんて!!キャーはずかしい・・・・
又遊びによってくださいね☆

No:468 2008/02/16 08:31 | snip嫁 #- URL [ 編集 ]


新ケータイかっちょえぇね!

オレも美人奥様のチョコ欲しかったな・・・・w

No:469 2008/02/17 06:24 | taka #G5u0JWF. URL [ 編集 ]


●かながわさん
カコイイでしょ、チェルミ!
近い内に新BETAが登場するかもよ(ゝω・)

●snip嫁さん
これでお店の集客率upですね。・d(゜∀゜※)
チヨーコ、早速美味しく頂いちゃいました。
ありがとー。

●taka
やっと入手できたよ、、
長かった・・。・゚・(ノд`)・゚・。

チヨーコ旨かったよん!

No:470 2008/02/17 21:03 | aria #0j6G4aFc URL [ 編集 ]


おー。かっちょいい!
またポーズが決まってますねぇ。<Su-37UB

GODIVAはうまいっすね。
値段が値段なだけに・・・。

No:471 2008/02/18 10:25 | あに #V8JG6pNI URL [ 編集 ]


●あにさん
いらっさいまほ。

このシリーズ、
出る度に完成度増してて、ヤメられない(ノД`)
ホント最近の完成品ってヤツァ~侮れん・・

GODIVAは美味でした。
値段を体感してるからでしょうか?
自分で買う分には100円板チョコをたらふくww

No:472 2008/02/18 22:07 | aria #0j6G4aFc URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
