

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

更新しちゃったりして、、

あけ◯*ておめ◯とう●ざ@ます

全国的にすっかり正月気分も抜けたであろう頃かと、、、
風邪なのか、二日間ほど機能停止もしましたが
生きておりまする(゚ー゚* )

反省、抱負などは心に秘めておく事にして( ̄□ ̄;)
相変わらず散財な私、、↓
P1000785.jpg

プラモハウス福袋
多分当たりだが、OO袋にも未練がww

P1000786.jpg

デスは半額、ユニコは2個で¥5100だったから(ゝω・)

P1000788.jpg

強制ww頂き物
P1000789.jpg

イイ味でてますね・・
ありがとうございますm(__)m



プの方は・・
瓶サフ1000が何処も品切れで、
つい、レジンサフで吹いたら
P1000791.jpg

こーなった○| ̄|_
マスキングテープの粘着力で、剥がれる剥がれる・・・
再度、ペーパーがけしてまつww
んな訳でテンソンは下wwてwwす。

2008/01/06 20:33 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント


あけおめっす!

あはははははははははははh・・・・

子供が、水をこぼしまして!w
いや~中身は、おkかと!w
強制乙っす!^^

そういえば、結局サフなかったんですね!
1200でもよかったんじゃ?

あっ!ユニコ固定2種キタイしてますね~w

で、風邪は、治りますたか?

今年もよろしくです^^

No:412 2008/01/06 23:45 | りりもも #FDDq9IZE URL [ 編集 ]


おおお!!そなたも風邪とは…。
で、あけましておめでと。
今年も宜しくお願いしますね!!
>レジンサフ
こ、これちょっとM△Eさんに見て貰わないと!!ハアハア
じゃなくて。
ま、ボチボチ行きやせうね!!

No:413 2008/01/07 00:53 | かながわ #- URL [ 編集 ]


今年はサフふいてみようかな^^ご指導お願いしますねー来年福袋おともしますよ^0^

No:414 2008/01/07 08:22 | snip #- URL [ 編集 ]


帰宅後、昨日の記事が表示されず
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
なんだったの??

●りりももさん
ホント素直に1200買っておけば、、
ガレキ作ってる時、コレで吹いて定着したような記憶が、、
やっぱプラにわ不向き?

ザク中身は無問題!
新品です。ありがとです!

1月も早1週間、、
ユニコ作ってる場合ぢゃナイ( ̄□ ̄;)

こちらこそ宜しくですm(__)m

●かながわさん
失礼粗相かけておりまする、、
なんとか生存していますww

見ようによっては
ナイス d(゜∀゜)剥がれ具合・・
半数近くのパーツに吹いたので、
ヽ(`Д´)ノ状態でペーパーがけ・・

レジンサフに塗料混ぜる荒技?でも試そうかしらww

今年も宜しくお願い致しやすm(__)m

●snipさん
昨年は髪共々お世話になりました。
今度は、久し振りにカラーも頼もうかと(ゝω・)

来年の袋は御一緒に!

今年も宜しくですm(__)m

No:415 2008/01/07 21:47 | aria #0j6G4aFc URL [ 編集 ]


あけおめ~
今年もヨロシコw
随分買い込みましたね~
ウニコーンは勿論デストロイとウニコーンと分けて製作ですとね?
(・∀・)スゲ!!
事務砂は丁度いいですね、事務コンにw

No:416 2008/01/08 20:25 | toro #u4iln8sM URL [ 編集 ]


●toroさん
あけおめです!
ご挨拶も回らず無精者でm(__)m

買い込みました!
画像はホンの一部ですが( ̄□ ̄;)

ウニ、デスと分けて作ろうと思いましたが、
開封して萎えますた・・積み・・デス。
事務砂は嬉しいですね。
違うの着手してますが、、、

間に合いそうになかったら、
ユニコーンガン◯ムに事務頭つけて
ジムコーンwww

こちらこそ宜しくです。

No:417 2008/01/08 22:10 | aria #0j6G4aFc URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
