

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

お・ふ・び

先週は、なんとか作品持ち込めて一安心。
アンテナ折れたり、塗り分けしてなかったり
グダグダになっちゃったけど(´Д`υ)


さて、多少の風はあり肌寒いが快晴の本日
おぢさん数名が集い、ウチにてオフ会が開かれた。

今回は、皆そんなに作品持ってこないだろうなぁと思ってましたが、
かなり見応え充分!堪能させて貰いました(*´ー`)
写真?、、一枚も撮影してなかったよ・・○| ̄|_
まぁ、M△Eさんのチエレンに内緒で鼻油つけたので良し、、

私は、素フランソワ(仮)しかなく
寂し悔しな想いに耽り、頑張ろうと思いマシタ。

お昼の買い出しに行ってくれたtaka&MAE(さん)
ありがとねぇ!
昼飯を拒否る程、誰も腰をあげようとしなかったね・・
おまいらは、そんなに模型馬鹿かぁヽ(`Д´)ノ

さの◯けさん、弄りまくってゴメンね(ゝω・)
でも、一番ノってたのtakaだよね?

りりももさん、毎度良いモノありがとです!
マスクなしシャアとMUSTANGが置いてあるのは忘れ物?
引き取り手ナシ?

エスタさん、ゆっくりお話できて良かったです!
楽しめました? またお越し下さいませ。

その他の皆ぁ~。      エーーーーΣ(゚Д゚ υ)
お疲れでしたっm(__)m

来年も頑張ろうね!




りりももさんから、やすり台受け取りました。
拳王さんありがとうございます。















追加
だれか、トランプ忘れてる・・
グァム土産がウチにあるって・・( ̄□ ̄;)



2007/12/09 22:25 | 未分類COMMENT(11)TRACKBACK(0)  

コメント

お疲れ!

今日はオジャマしちゃいました。
東海メンバーがのんびり集まれるのもa様のおかげでありんす。
また遊びに行かせてくださいね!

No:396 2007/12/09 23:02 | レオ #- URL [ 編集 ]


いつの間にかオイル染みが付いてると思ったら・・・ariaさんか!!(笑)

いやホント、いつもいつも感謝してます。
a様のおかげでまったりできて・・・まったりしすぎて動きたくなくなるのも仕方ないかと・・・w
ホント!くつろげますからね~(エビちゃんカレンダーも見れるし)

次回はNMCのミーティングっすね!
新年会か!?
またよろしくです!

No:397 2007/12/09 23:49 | MAE #- URL編集 ]


乙~!
いつも有難うございます!
さの○けさんを弄ってまくってたのはキミでしょ?w

No:398 2007/12/10 00:03 | taka #G5u0JWF. URL [ 編集 ]


お疲れっす!
いつも、場所提供ありがとう御座います!

で、忘れ物?ハテ?w
処分よろしくですw

あっ!ティエタン・キュリタンもどこかに隠してきますた!www

No:399 2007/12/10 00:18 | りりもも #FDDq9IZE URL [ 編集 ]


今日はありがとうございました!
おかげさまで最高の一日を過ごさせていただきました
弄りw 自分はMなので全然 むしろ嬉しいぐらいかもです(爆)
トランプも大事に使用させていただきます
マルトラお泊りのときにも持っていきますねw
次回NMCオフではエビちゃんファイルをさらっていく所存でありますw
~脱押切派宣言~○尾
 

No:400 2007/12/10 01:00 | さのすけ #VRNId50o URL [ 編集 ]


●レオさん
乙~。
いつでも場を開放しますよん。
しかし、そろそろアノたこ焼きが
食したいでちヽ(゚ー^*)ノ

●MAEさん
油のおかげで、良い滲みわでた?

より一層くつろげる場所を目指します。新年会は、24時間,製作&V作戦ミーティング?

●taka
弄りは否定しないが、
まくってたのはア・ナ・タ!
ヤッパ俺か?

●りりももさん
ティエ&キュリ見つけますた。
やたら馴染む場所に置いてあったので、視界に入っててもスルーしてたんでしょう( ̄□ ̄;)
忘れ物はいいんでつが、エ◯トランプはお土産よ~(;´Д`)

●さのすけさん
ファイルには、赤い虫のセキュリティを置いておきます!
未だにWMW や割烹が捨てきれない・・
脱するのでわナク
全てを受け入れましょうww

No:401 2007/12/11 21:56 | aria #0j6G4aFc URL [ 編集 ]


こんばんわ。
どうも一番テンソン高かったのはt○kaさんかと思いきや、
全員ノリノリだったそうですね(爆
…そりゃ楽しかろうなあ、とv-218
鼻脂ナイス
新年会もこのノリで是非(爆

No:402 2007/12/12 00:17 | かながわ #- URL [ 編集 ]


アニメカコン。
写真アップされてたね。

No:403 2007/12/12 09:05 | あに #V8JG6pNI URL編集 ]


sa!ki!ga!ke!!!

お疲れさまでした!
今回もまったりと楽しませていただきました、もはや我が家のような居心地のよさに尻に根が生えてしまったようでしたw

しかし抱きまk以下略

アレは、挟めrうわなにをするやm

No:404 2007/12/12 21:55 | 学屋 #HfMzn2gY URL編集 ]


●かながわさん
そりゃもう、t◯kaは
笑ったり、怒ったり、弄ったりと
大忙しでした、、、

乱入を期待してたんでつが・・
(メールや電話ね(*゚ー゚))
こちらからの奇襲作戦を◯尾さんに申請しときます( `ハ´)>

●あにさん
アップされましたねぇ。
粗の目立たぬ画にしてくれて
良かった、、
アンテナはポッキリいっちゃってるから、仕方ナシ( ̄□ ̄;)
次回こそわぁ、まともな作品を!
毎回言ってるんですけど

●学屋さん
generation!(*>ω<*)

抱きmkネタは危ke
私が所jしtwww

次回オフまでに用wwww

No:405 2007/12/13 23:03 | aria #0j6G4aFc URL [ 編集 ]


Rioからのお願いで~す

Rioです☆みんなの貼ってくれる画像を毎日楽しみに見てまーす☆私も今週分の,画像を貼っておきましたw夏って汗ダクでもなんかいい感じに撮れますよねw,協力してくれた皆さんありがとう~(*^_^*)あッ!きわどい写真はボカシを,入れてくださいね。Rioからのお願いでした☆,http://www.grandchasse.com/infoseek/linelink

No:411 2007/12/24 09:13 | Rioの #d.GmXVaA URL編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
