

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

帰国!

いやいや、前回更新から
また放置ってましたねぇ、、、
コメすら返さず面目ナシですm(__)m

ここんとこ、かなり無精者のariaですが、
日々訪れてくれる方々には、感謝感謝です!
これには楽しめるネタでお礼をばwww


さて、
行ってきました、グァム。

疲れました。
食べ過ぎました。
ほぼホテルに居ました
以上!






でわ、出発日から振り返ってみましょう。


11/23
午後16時集合なので、
1/100エクシアのサフ処理を終え、HGティエレンを買いに行く。
2個しかなく、慌てて1つを確保。
振り返る棚には、ツンデレラが置いてあり
「明日からグァムだし、帰国後だなぁ」と、手にすると
どうやら最後の1つらしい・・
P1000770.jpg

当然こうなるよね(ゝω・)  ・・よね?

そうなると
P1000771.jpg

ぢゃない?
いや、コレは2006,2007と買ったので外せないっしょ。
リア姫2008とかもwww


で、帰宅後
グァムに持ち込むティエの仮組み。
P1000769.jpg

ええわぁ、このコ((((*´ー`)

で、集合時間近になり出掛けます。






グァム 1日目

P1000772.jpg



グァム 2日目 早朝

P1000773.jpg


P1000774.jpg


グァム最高ヽ(゚ー^*)ノ







・・・晴れ間もありましたよ。
ピーカンデハナカッタケド

食べて、歩いて、寝る てな、グァムでした。
あとは、とてもココでわ言えないネタばかり、、、

おっ~と
グァムinティエレン
P1000775.jpg





夏の名残、、、↓

グァム旅行前に
夏に予約したモノが届いたり、、、
P1000768.jpg


すっかり忘れてたんで、
旅行前に、ほぼお小遣い使っwww

2007/11/26 22:29 | 未分類COMMENT(7)TRACKBACK(0)  

コメント

お帰りなさいませ、a様(はぁと

「帰国!」と言う題のワリには、出国前のネタの方がメインだったり・・・w
しかし、エビちゃんは必要不可欠ですね!
リアタンも・・・

グァムは天候不順だったんですねぇ、ザンネン。
「とてもココでわ言えないネタ・・・」を楽しみにしてますよ!

しかし、グァムのホテルにヤスリほうだい持ち込んだのはa様が初めてでしょうw

No:382 2007/11/27 00:28 | MAE #- URL編集 ]


お帰りなさいませ、ご主人様v-238

いやコレはMAEさんの誘導が上手いんですよ(爆
じゃなくて!!
な、なんてスンバラシイ…ボックスアートでしょ!!
こりゃハアハアすんなって方が無理でしょ(爆
で…またtakaさんが何かいえいえ、
楽しい旅行だったんでしょうね~v-218
うんうん、ねんどろいどに軽くチェックを…
じゃなくて(汗
製作、頑張ってください!!

No:383 2007/11/27 19:34 | かながわ #- URL [ 編集 ]


おかえり~^^

この風景だと、泊まったホテルは、ヒルトン?
僕は、毎回反対側なんですよね~^^

で、グアムでティエ進みました?
やっぱ、ブラシももって行かないとね!w

では、次のオフで、土産話期待しますねw

No:384 2007/11/28 00:42 | りりもも #FDDq9IZE URL [ 編集 ]


●MAEさん
ムッハァー
出国日午前中のが
テンソン高々でしたとも!

機内では、早売り電ホで暇つぶし。
早々に引き返したくなりました・・

同室の人は
刃物やら
瞬着やら
エッチングノコやらwww

言えないネタ
R指定です!

●かながわさん
極秘任務カラ帰還セリ( `ハ´)>

ボックスアートもv-218ですが、
付属CG集もv-10です。

シバラクは積んでれ、、、です、、。

●りりももさん
たらいまー。
10年?程前にも宿泊したPICです。
部屋でも禁煙にはv-12です。
洗面台の端からは蟻がでてくるし・・
v-406なホテールだたヨ。

No:385 2007/11/28 21:52 | aria #0j6G4aFc URL [ 編集 ]


お帰りなさいおにいちゃんe-266
この前こっそりそんな店を偵察に。。。(爆)

グァムいいですね~
てホテルでプラですか!?ww
なにが起こったのか、次のオフでじっくりとw
エビちゃん マキアージュのCMから僕も惚れてしまいました・・・
だんだんa様とか様引力に引かれている気が・・・

No:386 2007/11/28 21:54 | さのすけ #VRNId50o URL [ 編集 ]


いいなーグアム 私は風邪で一週間ダウンでしたOrz また遊びにiきま~す^^

No:388 2007/11/29 08:48 | snip #- URL [ 編集 ]


●さのすけさん
照れるぢゃん(*´ー`)
また、あのお店行ったのΣ(゚Д゚ υ)

か様引力のが強烈です。
なんせ知識がパナイですから。

お手伝いしながら、アレ仕上げてきたのは素晴らしいです!
見習わねば(´Д`υ)

●snipさん
早くなおしましょー。
私もですが・・

No:393 2007/12/02 22:12 | aria #0j6G4aFc URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
