

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

(|| ゚Д゚)→(*゚ー゚)

いや~
ご無沙汰、ご無沙汰(´Д`υ)

忙しかったり、雑務に追われたり、只,眠かったり、
放置、逃避モードに入ってましたよ。

macも日に日に表示されないサイトがでてきたり、
ブログも、ログインするのに運任せ(?)になってたり・・・

DVDレコーダーも、録画中に電源落ちるし・・

ストレース溜まりまく秋山莉-奈 オシリーナ。

で、↓
P1000756.jpg

いや~、スッキリしましたよヽ(゚ー^*)ノ

ついでに光も申し込んだら、順番待ちor設備増設待ち・・
なら、毎週チラシ入れるなよヽ(`Д´)ノ


HDDレコは値段で決めちゃったから、設置してΣ(゚Д゚ υ)
端子が少ないし、使い勝手が悪い・・

まっ、いいけどね。

憑き物が消えた(?)ので、心機一転頑張ろう!




HGエクシア ( 。¨)( 。‥)( 。..)( __)




P1000759.jpg


P1000761.jpg


P1000763.jpg


P1000758.jpg


ガッシュの筆塗り。





シャア携帯って10マソもすんのね・・・( ̄□ ̄;)

エクシアは凹まされたので修正
でも、来週1/100発売されちゃうね・・

2007/11/04 20:01 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(1)  

コメント

またまた、買っちゃったんでつね!
ariaさんちは、なんでもある?w

で、なんか完成してるし!w
これは、コンテスト用でつか?
ほんと、短期間なんですね~
お疲れ様でした~!!

No:372 2007/11/05 00:08 | #FDDq9IZE URL [ 編集 ]


フラッグできたんですね^^ は、早い!!今度シャドウに挑戦しま~す エアブラシ持参で行きますので また工場に呼んでくださいね~ SNIP

No:373 2007/11/05 10:54 | snip #- URL [ 編集 ]


復帰オメ~!!
そなたがこのまま帰ってこなかったら…と思うと(涙
っていうか凄い買い物内容なんですが…(滝汗
ウチのブログにたまに来るmacの社員がコレ見たら、
泣いて喜ぶだろうな、と(爆
そんなことよかココにもフラッグが!!
いいな~コレ。
戦術機みたいで
いや、やっぱ僕も買おう(爆

No:374 2007/11/05 18:09 | かながわ #- URL [ 編集 ]


ご帰還お待ちしておりました!!
新装備 めちゃめちゃ豪華でびっくりです

フラッグかっっこいいです!
本体色の色合いといい、汚し具合といいシブすぎでしびれました
自分も買いに走ってしまいそうで。。。

えくれあはのんびりいきましょうww

No:375 2007/11/05 22:44 | さのすけ #VRNId50o URL [ 編集 ]


いやいや、寝不足にて
昨夜は21時寝しちった(ゝω・)

●誰だっ・・Σ(゚Д゚ υ)
秋恒例?の衝動買いです( ̄□ ̄;)
残るはP◯3です。
FF13がでたら欲しいですねぇ。
3年後くらいかな・・

コンテ用は、シャキっとしたのでイきたいです。

●snipさん
コーヒー、ゴチでした。
早くブラシ使いましょうヽ(゚ー^*)ノ
楽しいですよ。

●かながわさん
ただいまっ(?)
いや~弾けてスッキリ!
ついでに、冥夜等身大抱き枕も買www

imac→mac-mini→mac book
と、3台目に突入です。
さて、何年もつか・・( ̄□ ̄;)

戦術機Σ(゚Д゚ )
ムッフ~。

●さのすけさん
無事?腐の混迷より帰還( `ハ´)>

旗の汚しは、
半分は意図的。
半分は組立て時、触れたら剥がれた....

次はキレイめに作ります。

No:376 2007/11/06 23:24 | aria #0j6G4aFc URL [ 編集 ]


あっ!

名前消えてますたorz

No:377 2007/11/09 01:36 | りりもも #FDDq9IZE URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/11/22 | Newsエンタメ/デジタル |

「オシリーナ」秋山莉奈、初のハワイロケDVDを発売

 オシリーナの異名を持つ女優、秋山莉奈(22)が最新DVD「SUN☆りな~太陽のオシリーナ~」を発表した。初のハワイロケを敢行。自慢の美尻をこれでもかとアピールし、カラフルな水着姿のセクシーショットが満載。秋山は「南国にちなんだテーマがいくつかあり、フ

 | BLOG TOP | 
