

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

パチ組最高ぅ

P1010505.jpg
なんて思った矢先
癇癪おこしましたよ( ̄へ ̄|||)
P1010506.jpg
バン◯イの精度に慣れてるからか、ポロポロ外れるのに我慢ならずムキー( ̄∩ ̄#
まっ、可動範囲広がったから良しとし、いつか成仏させてあげようw

プラモは冷静に組み立てるべしd(>_< )!!

2010/01/31 20:11 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

福袋

FF XIII→オーディン戦で挫折した、、、
そのかわりPSPの稼働率がパねぇ。

やっと30日の焼肉が消化されたかも。

大雪情報に我慢できず、ガキ使を最後まで見てません。
早くDVD出ないかな( ̄Σ ̄;)

もはや恒例ですね、プラモハウスの初売りに行ってきました。
今年の福袋の中身の結果!
ほいっ
P1010502.jpgP1010503.jpgヾ(´ω`=´ω`)ノ
エムさんは何だったんだろ(・ω・)?ランカちゃんは今日も元気ですョ

今日引き取りできると思ってた、、誤情報流してスイマセン(ノд・。)





2010/01/02 19:26 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

Re.2009→→

なんでガキ使だけL放送なんだよっムカ・・・(-_-メ)

P1010493.jpg
似てない?

あけめ~
細々とやっていきますんで、本年も宜しくっ!
09年の反省は
「イベント前日は睡眠をしっかりと!」

さて、
30日は東海組の反省会兼忘年会。

お昼~夕方まで09年の反省会
私以外は真面目な意見を交わし合い、今後の参考に。
御大のジャンピング土下座に一同爆笑唖然Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
今年の東海組(NMC)も、受け、攻めでぃえば攻めで頑張りまっす。

夕方~は待望の晩ご飯『焼肉』
割り切れない肉の枚数に本気ジャンケンしたり、
未確認生物ワラルーをネタに小一時間話したり、
食べきれないフローズンをコップに注いだりw
楽しい忘年会となりました。

a邸に戻り、
taka,MAE氏,あに氏が筆塗り実演してるレアな状況を横目に、某数名は
未沙VSミンメイ
ニナ・パープルトンを許せるか?!
UMA談義で大盛り上がり。と、非常に濃い時間を過ごしました。


P1010495.jpg
P1010499.jpgP1010498.jpg
エムさんランカちゃん二人は元気ですよw




2010/01/01 00:53 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
