

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

L.E.D

ハロハロ。

SHSから早一週間。
疲れを引きずりつつも、未だ興奮冷めやらず!

今日はボークスへ
「L.E.D MIRAGE~BUST UP MODEL~ 」
を引き取りに行ってきました。
P1010362.jpg 
先週のホビーショーでの、「見る」だけの鬱憤を晴らすかのような
本日の散財っぷり( ̄∇ ̄*)ゞ

P1010363.jpg
カウンターウエイト(だったけ?)で、この大きさですよヾ(´ω`=´ω`)ノ

グフはスルーのだったはずなのに、
雑誌や素組み見る度に、おっさんにはタマラナイ出来でつい、、、

今年後半はペースupでいきますよぉ..............


2009/05/25 00:16 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

ゴールド。

sadaさんに許可をいただいたので
まるで自分の作品かのようにupしてしまおうw

KNIGHT of GOLD
P1010340.jpgP1010332.jpgP1010341.jpg

P1010358.jpgP1010357.jpgP1010336.jpg

P1010333.jpgP1010356.jpgP1010351.jpg
とてもアノGGIだと思えません、、(゚□゚*)!!
某氏が「男として勝てる気がしねぇ」とボヤくのも頷ける完成度です!
ドロスの数倍の枚数を撮りましたよw

よしゃ、オイラもゴールド塗りたくってみよぅ。
P1010361.jpgテへっ( ̄∇ ̄*)ゞ


リンク追加しました。
sadaさん、バーム・クーヘンさん、ブラックスマーフさん
宜しくです!






ついでにHappyガンプラ日記の、さ@すけ氏とのリンクも完了(・ω・)ノ





2009/05/21 22:58 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

寝オチ

帰宅後、風呂入ってスッキリ。

ふと目を閉じたら

こんな時間、、、

更新、返コメは夜に!多分

2009/05/20 03:05 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ありがとー。

静岡ホビーショー終了ぉ~*:・゚\(゚▽゚*)

予想以上の盛況振りに感謝!
ご協力下さった皆様、ブースにいらした来場者の皆様、お話させて頂いた皆様
ありがとうございます&お疲れさまでした。


チラっとドロス
P1010334.jpgP1010335.jpgP1010347.jpg


P1010329.jpgP1010359.jpg
Pooh熊谷さんのメサイア。
拝見できて、ワタクシご満悦ヾ(´ω`)
ウチのメサイア達も、早く完成させてあげなきゃね、、、、
ベルテクスデカールまで頂いちゃいましたよ。

P1010345.jpg
かながわさんのアッガイ。
多ジャンル、多彩な塗装テク、幅広い萌を持つ目標とすべき一人。
いつか、ある特定のジャンルで褒められたいと密かに思ってますw

P1010355.jpg
yumoさん、ブラックスマーフさん、バームクーヘンさんの赤ザク。
只今製作中なので、そりゃもぅ色々と参考にさせて貰いますよ d(>_< )!!


6月発売予定のアマド
P1010349.jpgP1010350.jpg
カコユス!


多分続かないがまた次回ッ!!





2009/05/18 22:30 | 未分類COMMENT(9)TRACKBACK(0)  

N.M.S.T.S

いよいよ今週末だぜッ d(≧▽≦)
r.jpg
☆ 17日(日)限定イベント「マクロスF(フロンティア)」
ランカ・リー役で大人気「中島愛(めぐみ)さん」スペシャルトークショー                                 「Nakajima Megumi Special Talk Show」
ただ週末は雨っぽいのさ、、、(´Д`|||) ドヨーン

明日から静岡ホビーショーも開催。
一般公開日のモデラーズクラブ作品展に参加する
「NMC」のドロスが凄いらしいっ!

除名覚悟で、ココでは一足早く全容を公開しちゃうzeeeee
刮目せよっ↓

続きを読む »

2009/05/13 21:24 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

雨が降る

よく降りますね、雨。

真綾サンの「雨が降る」を聴きながら

まったり「プ」な一日となりました。


先日、さの邸に伺った時、さの氏、りも氏に頂いちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
P1010327.jpg
SDは6月中に完成させてコンテだなと言っておこう

「プ」1体完成させる間に、倍以上の在庫増、、(>_< )
完成品フィギャー在庫を収めるスペースも窮屈になってきましたよ。
P1010273.jpg
ケース内部も「萌」率高し、、。

続きを読む »

2009/05/06 23:19 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
