

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ピノっす。

ハロハロ

本日、りりももさんから

期間限定PINO 生キャラメル が出てますよ。

とメールが届く。

添付されてる画像には☆ピノが(゚□゚*)

標準装備なのかッ!と帰りに購入。
P1010114.jpg
P1010115.jpg
ヤッパリね、、( ̄ε ̄;|||

美味しゅう御座いました。

2009/01/20 23:34 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

ヤツタァマン

ハロハロ
02.jpg

櫻井君の1号の活躍より
福田ちゃんの2号の活躍よりも

フカキョンのドロンジョ様の活躍に期待

2009/01/19 18:28 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

宝島とぃう名目~a編~

ハロハロ。

本日は、「東海組さわやか代表」と嘘ぶくお二人、
MAEさん&さ@すけさんのデートのお邪魔虫として
宝島コレクションマーケットに同行させてもらいました。

名古屋方面に向かうのに、豊田までお迎えに来てくれちゃう超VIP待遇
前日に、さ@氏に「名古屋を出る時に一度連絡しますね」と言われてたので、
連絡がくるまではザクの塗装に没頭。

一段落して時計を見やると、ウチに到着予定のほぼ10時 Σ(゚□゚*)!!
今から名古屋出て迎えにこられても、向かってる途中で開場時間過ぎてんよ、、、

とりあえず片付け始めた矢先にMAEさんからコール。
「着きましたよぉ、今マンション前です~。」
ーーさ@すけめぇ~~ムカ・・・(-_-メ)ーー

後部シートに乗り込み、二人のちゃらんぽらんな会話、行動を楽しみつつ会場を目指す。
高速出口を一つ早く降ろさせ、素敵工場群に興奮し車内から写真を撮るMAEさん。
「そこ左、ぃや右です。やっぱ左!」とドライバーさ@を翻弄するMAEさん。
そんな仕打ち?にハァハァするさ@すけさん、、
ナイスコンビだぜっd(>_< )!!

会場に着くと、りりももさん&愛哉君のお出迎え。
数年前に来た時よりも閑散とした会場風景に、規模縮小感は否めないなぁ
と思いつつも、ガ◯プラ売ってるブースへ案内してもらう。

今日の収穫(メイン会場?&taka分含む)
P1010109.jpg
ザクザクです( ̄∇ ̄*)ゞ

ひとしきり買物を堪能した後は、空いてる宅にて談笑。
りりももさんがガデッサを持ってきてて、宅には1体だけのガデッサ。
結構頻繁にお客さんが足を止め眺めたり、声をかけたりされてて
なにやら腹黒い事を思いついたかも知れない4人であった、、、

12:30を過ぎ、宝島のチケにてコミックライブ会場に入場できるので
りりももさんと別れ、3人はアウェーへと向かう。

ここから今日最大の盛り上がりを見せてゆくのですが
とても記事にはデキマセン(>_< ) メンドクサインダロ
要約すると
「コミケとは英会話教室のようなものだ」(M)
「ハーパンなんて邪道よっ」(代表としてa)
 
邪な心を持つさ@すけさんにシェリル、ランカを買い占められたので私はクラン。
P1010110.jpg
「クラン1人でわ寂しいでしょう」と優しい事を言い、
売り子の女の子に、自分の優しさを最大限アピールする
やはり邪な心を持つさ@氏が買ってくれたメガネ君。


次回は2/22or3/29
自分の分担をきっちりこなし、
家電製品には細心の注意をっ



2009/01/19 01:03 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

☆キラッ☆

「ランカの中の人に逢いに行くぜぇ~」
ってな意気込みで、日夜メサイアに奮闘中のaです、、

ハロハロ

P1010104.jpg
家では06Rの塗装中なので、会社ではゲルの組み立て。
内部フレームも組み上がりつつノッてきた、そんな折
takaに「M氏から伝言だよ」と話かけられる。

『ゲルなんて置くスペースないんだよ
 そんなの組む時間あったらザク組めよ,ザクをよぉ~』
との事、、(´Д`|||) ェェー

鬼上司と恐れられるM氏には逆らえません、、(>_< )
P1010105.jpg
3体目のザク開始。

あにさんが破壊するJ型、黒06R含むと
アタイの組んだザクが5体役立つ予定。
M氏&S氏が柱マイスターなら、
アタイはザクマイスター?

P1010106.jpg
コレ流しっぱで頑張るさ!

2009/01/16 00:03 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

トリアーエズ

1体目のzaku完成~。
スミ入れ、コートしてないからしまらないモンですなぁ、、
この後、神々の手により汚れた身体になってしまうのさ( ̄ε ̄;)・・・
P1010100.jpg
しかし、同じMG?ってな大きさの違いですね、、、

ハロハロ

今日はランカ&シェリルのステッカーを買ってきました。
P1010101.jpg

おまけ?でCDがついて\890はお買い得ですね、、、

しかし、ステッカーのデザインがなんともはや‥‥‥d(>_< )Good!!

2009/01/04 23:59 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

福袋

さ~て、早速お買い物ネタいっくわょ~ん。

本日は恒例になりつつある、プラモハウス福袋を買いに行った。

正午を少し過ぎた頃に到着すると、既にM&Sチョコレートが来店してて
ギラギラした顔つきと、ギラッ☆とした眼で獲物を吟味してやがるΣ(゚□゚*)

負けじと、アタイもハンドクリームを顔に塗りたくり
少しでもギラギラ感をだし対抗する。

そんな結果がコレだっ!!!
P1010089.jpg
アガーイタソは嫌いぢゃナイ。結構好きな奴なんだが、
全く予想してなかっただけに、ドーシマショ( ̄∇ ̄*)ゞ

ガソダムRSCを開けてみるお。
P1010091.jpg

コレもアガーイだお。
P1010093.jpg


ィヤィヤこれで\3500なので満足してますよん*:・゚(゚▽゚*)
でも、
M氏のマインちゃんは羨ましくもあり、見たくもなかったり、、、
zakuはお腹イパーイです

S氏は隠れアイドルマスター。
更新が楽しみです

T氏にかける言葉がミツカラナイ、、、、



2009/01/02 18:48 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  

2009

P1010083.jpg
昨年お世話になった方々、ありがとうございました。
こんな人見知りな?アタイですが、今年も宜しくお願い致します。


去年の事は去年の事とゆぅ事で。
振り返らず前向きにいきましょう( ̄ε ̄;|||・・・

抱負と言っては何ですが、
今年こそ、人様に直にお見せできる作品が出来ればと。

年末~年明け早々コイツらと向き合ってます。
P1010082.jpgP1010087.jpg

赤くてデカイ奴以外は、
今月中に完成させなければいけません予定( ̄∇ ̄*)ゞ
公開はかなり先だけどね、、、




2009/01/02 01:18 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
