

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

無そ~ん弐

ハロハロ
プラモ製作ネタは何処へやら、、
来年に向けて、少しづつ動いてますん。

今のガネタはこれ↓
P1010079.jpg
ガンダム無双2

発売日に購入し、はや5日。
いまだにオフィシャルモードのMission 01<大気圏突入>
が終わらず、、(´Д`|||)

アクションやシューティングゲームの1面みたいなモンなんですが、
それすらクリアできないアタイって、、

ウチのアムロ君Lv,7なのに
シャアザクに勝てないアタイって、、、

若干飽w,,,,,頑張るさ!


さて、
1月  MG Gファイター
2月  MG GM ver,2
メサイア ルカ機
    メサイア スパパク
塗装云々、早く組んでみたい也yo

しかぁ~~し、本命わぁぁぁ~~   フフッd(>_< )Good!!





2008/12/23 01:17 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

吟じますッ。

いつもはAM8:00に家を出る。

今日は何となくAM7:59に出た。

前に車が走る事もなく、信号待ちもない。
反対車線では渋滞も見かける。

今日はスムーズで気分が良いなぁと思いながら、会社まで半分くらいの距離に。

ふと思ふ。

なんだかイケそうな気がする。

通勤途中によく寄るコンビニの駐車場を見ると、車が3台しか駐車してナイ。
いつもは10台くらい駐車してあるのに。

我思ふ。

なんだかイケそうな気がする。


吟じませんけどね(´Д`υ)

続きを読む »

2008/12/11 22:18 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

娘たま♀の森

ハロハロ

スンゴイ企画ですね!
実行委員会の皆様お疲れ様です.............(・_・?)...ン?

さて、
ようやっと指も完治したと言ってぃい塩梅になりまして
やってますよ
「街へいこうよ どうぶつの森」、、、、、
初の「ぶつ森」なんですが、イイネ d(゜∀゜※)β・。゜!!
そんな時間あるなら、blog更新や真面目にコミュしろってのはごもっともι(´Д`υ)

P1010064.jpg

P1010067.jpg

今年下半期は、ウチでも車でも娘。シリーズだけで過ごせそうです。
来年上半期もコレだけでいけそうな気がする。
P1010068.jpg
chuッ
あっ、ギアスコンプBestがでますね( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

2008/12/02 22:40 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
